Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

本日のコーデ投稿します。


青い薔薇をあしらってコーデしました。

アバター
2022/06/11 20:41
こんばんは☆
2年待ちの和食屋さんとは…
すごい人気のお店なんですね!すごいなぁ~
きっと楽しい時間が過ごせたでしょうね♪(*´˘`*)♡
来週はイベ始まりますが、材料の種類が多くて集めるの
またまた大変です(>_<)
頑張りましょ~ね♡
アバター
2022/06/11 19:51
青いドレスと青のバラとっても綺麗ですね~✨
このドレス私も素敵だなと思っていたのでフリマで探し中です(#^^#)
アバター
2022/06/11 14:16
こんにちは♪
今朝もサロンパスを塗って気付いた…期限が2020.03!
かぶれてないし楽になったので助かったw

あいあい傘:若い頃はそれだけで幸せよね?
あれからウン十年…今は夫々の方が幸せよね♪

2年待ちは凄い…短気は損気の私、そんな先の予約は諦めちゃうw
でも待ったからこそ嬉しさと感動が調味料になるのは分かる!
そして今年また行けるなんて羨ましい~♪
アバター
2022/06/11 11:10
夏らしい、素敵なドレスですね~。
アバター
2022/06/11 10:34
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
水色のドレスがとても素敵です^^
薔薇のフレームもいいですね!
アバター
2022/06/11 02:02
上手に背景とフレームを使って全身服を浮かび上がらせるようにしていますね。
大変参考になりますね。また時々みせてくださいね。

これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.