Nicotto Town



今回のニコ店材料


6月16日黒ニコガチャ連動 「トワイライトエデン」

 黒ニコガチャ第78弾アイテムを着て、癒やしサラダを作ろう♪
 ■6月16日~ 6月29日
 ■期間限定レシピについて  
●「天使たちの癒やしサラダ」 
  ・トマト        1個  
  ・枝豆         1個 
  ・レタス        1個 
  ・鮭          1個  
  ・エビ         1個 

 ■黒ニコガチャ第78弾アイテムの特別効果について 
  6月16日(木)15:00にリリース予定の、
  「黒ニコガチャ第78弾」のアイテムを着用すると期間限定レシピ
 「天使たちの癒やしサラダ」の完成皿数がアップします。   
※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。 

  <特別効果2>   
 黒ニコガチャ「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、 
 全4種類のお店内装アイテムがもらえます。 

 ■期間限定「天使たちの癒やしサラダ」販売イベント 期間限定レシピ
「天使たちの癒やしサラダ」を2000皿完売させると 
 手持ちの「天使たちの癒やしサラダ」のきせかえアイテムがもらえます。

と言いますが、今回材料が多すぎ!
今回は参加のみになりそうかなΣ(゚Д゚)

※メガサイズの料理は対象外となります。

ニコ店イベント中に初日からメガ食品を出している
人が居ますが、食べませんので。


アバター
2022/06/21 07:13
トルソさん、おはようございます。
達成に段々と近づいてきていますね

畑の数もう少しで40になるのですね。
他の料理が当たってもいいように
準備も出来ますからね。

私の所へいつもイベント期間だけではなく訪問してくれている方は
16個で足りなくてやはり増やしたようですね。

私は今は怪我の功名だったと思いますね。
農園があるときにPコインを使ってチャージをしたようになったのです

現金の方が飛びましたが、苗の計算もすべてに几帳面さがない人なので
それでよかったかなと思っています。
もし速いとしたらそんなこともあるかもしれないです。

なかなかニコみせのオープンの方法もたいしたものですね。
作ってしまったものに関しては、店を開いて、なくなり次第
ニコみせイベントの時だけ開店するのもいいですね。

参考にさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 21:23
musicaさん、こんばんは。
ボクは洋食屋でトマト。レタス、鮭、エビなどよく使うので
もうこうなったら、作ってしまった食材は店を開くとして
それ以外はニコ店イベの時だけ、開店しようかなと思っています。

あと畑の数ですよね。あと4つ増えれば40になるのですけど…
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 04:41
おはようございます。本当に材料が多いですよね。
何となくですが、気持ちが分かるような気がします。

私は中華屋さんか和食屋さんにしようか迷いました。
今回シーフードではないかというお友達の意見を参考にして
数えてみたのです。

エビ・鮭等がの30分で配達されるものがかなり多いです。
またほかの材料は、収穫できるまでにちょっと時間がかかりそうな苗ですね。

黒ガチャアイテムの場合は、事情があって非表示設定にして達成しているお友達もいます。
でも、サークルのレーダーの方のように、苗の計算が出来る方は、非表示設定にはしないと思います

もし困ったらどうしようか相談してみるのもいいと思いますよ。
私もかなり諦めたこともありますよ。

畑の数が幸い多いので、そんなことも言ってられないと時間帯を分けて
同じ苗を植えることにして、頑張っています。

今回もお世話になります。
よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.