Nicotto Town



明日は、仕事に行けないので・・・・

仕事の紹介が来なくても、それは全然かまわないです。


仕方ないもの。

子供の旦那さんが家を購入したので、新居に引っ越し祝いでお皿を買ってあげることになった。現金で購入したいですね。

明日は、自分の子供とお皿を買いにヨーカドーに行くんですけど、その時にまた1万円チャージしてくるかもしれないですけど、

日曜日には仕事行けないんです。

日曜日は排水溝の点検と掃除の業者が入って来るので、家の中にいないといけません。

月曜日はダスキンの受け取りと配達と支払いの人が来るから、家にいないとだめです。

先月も家にいなかったので支払いがうまくいっていないのです。使用済みのモップも渡せていないです。

こんなふうに、自己都合がたくさんあるから、周りに合わせるのが難しいです。

お金を出しても次の日に仕事に行けないこともあるし。

めちゃくちゃです。

周りの人に合わせられないと、迷惑もかけるだろうし、自分も損をした気分になる場合もあるけど、

取りあえず、今余裕があるから、にこにこしていようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.