Nicotto Town



なんか


変!

特に盃が・・・
場違い的な?

アバター
2022/06/12 21:04
>らいなさん

そうなんですか?ちょっと前(数年前)、丁度大阪なおみさんがTVに出始めの頃は見てたけど、今はテニスそのものを見ませんw
優勝カップは男女で違ったのですね!(。-ˇ.ˇ-。)ん~、お国柄なんでしょうかね~。
アバター
2022/06/11 22:18
ん~大坂なおみさんがファン層を増やしたみたいですけどね~
私もほとんど観ません(笑)
ただ、男性は普通に優勝カップなのに女性はお皿みたいなので記憶に残ってました。
これもお国柄なんでしょうか?不思議!
アバター
2022/06/11 17:52
>らいなさん

何か、凄くマニアックな物の例えだねwそでも無いのかな??私、テニスは見ないもの><
言われればそゆふに見えてきたw 盃がラケット?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/06/10 22:23
ウインブルドンの女子シングルスの優勝トロフィー的なものと思えば気にならない!はず?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.