Nicotto Town



6月10日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日はここたんのお誕生日会

いとこのセイラに大きいぬいぐるみをもらったの

他のプレゼントも素敵だったけど これが一番お気に入り❤

足元のうさぎちゃんも「いいなぁ」という顔で

眺めていますwww

アバター
2022/06/11 15:02
涼子ちゃん こんにちは
このここたんはまだ子供なので
こういうものに目がないのww
セイラの設定は私がホントにアメリカ人の従姉妹が
いるので、思いつきました
この背景は素敵だよね
他にも欲しいくらいですw
アバター
2022/06/11 12:45
おこんにちは~♪

わぁ 可愛いお話しだね ここたん お誕生日おめでとう♪
いとこのセイラから大きなぬいぐるみ 良かったね。
ピンクの背景のお空が綺麗だわ♪
そしてここたんが可愛すぎ♪
アバター
2022/06/11 11:03
はる❤ちゃん こんにちは
このぬいぐるみは大きすぎて。。。w
でもお気に入りですw
アバター
2022/06/11 11:01
ミオたん こんにちは
そうそう ぬいぐるみも一緒に並べてる家あったよw
↑このぬいぐるみは大きそうだけどねw
アバター
2022/06/11 10:59
ゆぴちゃん こんにちは
空想上のお誕生日です
うさぎちゃんはお気に入りですw
アバター
2022/06/11 10:11
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

大きなうさぎちゃんのぬいぐるみ可愛いね"(∩>ω<∩)"
アバター
2022/06/11 09:56
お雛様が無かったので
手作りの段にぬいぐるみたちを全部並べて楽しみましたw
アバター
2022/06/11 02:10
ここちゃんハピバ!
デカうさちゃん♪
とってもカワイイね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/06/10 16:16
桜香ちゃん こんにちは
この大きなぬいぐるみはお気に入りです
甘々コーデですww
アバター
2022/06/10 16:06
こんにちは
大きなうさちゃん抱っこして、とってもかわいらしい女の子コーデだぁー♥。
アバター
2022/06/10 15:33
まーちゃん こんにちは
結婚式ごっこの写真見てきたよw
楽しそうでよかったね
これぞ ここたんかぁ~ありがとう❤
アバター
2022/06/10 15:16
こんにちは。

これぞ、ここたん!って感じだよね。
アバター
2022/06/10 15:13
べるたん こんにちは
このここたんは。。。う~んそうだな
8才くらいにしておこうかな
結婚はまだできないねww
アバター
2022/06/10 15:12
ミオたん こんにちは
そうそうぬいぐるみは大きいほうがかわいいよねw
ミオたんにもかわいい少女時代があったのねw
アバター
2022/06/10 15:10
ぴるえっとさん こんにちは
ニコタのここたんは甘えっこなので
自分のしたいときに誕生会をやりますww
うさぎが貰えて大喜びですw
アバター
2022/06/10 14:14
お誕生日おめでとうございます!
ここたんはなんちゃいになったのかな??
もう結婚できる???w
アバター
2022/06/10 14:00
うさはでかくてもかわいいよね^^
小さい頃本当にそのくらいのうさぎのぬいぐるみを持っていましたw
アバター
2022/06/10 13:27
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても可愛いうさぎさん頂いて、嬉しいですね(^▽^)/
足元のうさぎちゃん、そう見えますね^^
良い一日をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.