Nicotto Town



続*薔薇に囲まれたバルコニー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

赤い薔薇は

私を誰よりも

ラグジュアリーにプロデュースする!

アバター
2022/06/11 03:08
赤い薔薇はシンプルに綺麗だなと思います
アバター
2022/06/11 00:59
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/10 23:15
♪薔薇が咲いた 薔薇が咲いた 真っ赤な薔薇が~

すバラしい!

   /⌒ヽ
  (⌒><⌒ヽ
 ( ((のソ))ノ)
  \_>(゚Д゚)
   `ー/ つつ
    ( ―O
    し ̄
アバター
2022/06/10 23:07
こんばんわ♪
赤い薔薇のドレスはゴージャス感がありますね! 赤い薔薇がいっぱいのコーデ、とっても素敵です♪♪
アバター
2022/06/10 17:56
こんばんは!
ピンクも素敵でしたが赤もバラらしくて(?)素敵です♡
私はピンクを一式買う予定です〜〜(散財の予感、、、)
アバター
2022/06/10 17:45
赤も情熱的ですね♪私は白にしました(^^♪
アバター
2022/06/10 16:46
華やかで豪華ですね~
何時も上手だから、素敵~~(私が着たらどうなるかな?)
アバター
2022/06/10 15:08
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/10 12:45
わぁ~、華やか、艶やか!
赤も素敵だね~(*^-^*)
メイクともトータルコーデだね♬
アバター
2022/06/10 12:39
こんにちは
すごい!気高く美しい女王様みたいw
赤もすごく似合うね~
アバター
2022/06/10 12:11
赤い薔薇似合うよチュ❤愛してるよ!
薔薇の花のように愛を捧げますね❤
アバター
2022/06/10 09:03
おはよう ゆぴちゃん♪

わぁ 赤も素適 私は白1つ~
そのうち追加しちゃいそう(笑)
ゆぴちゃん とっても良く似合ってるよ♪
アバター
2022/06/10 08:08
おはようございます。

あらぁー綺麗な花嫁に変身なさって
そしたら私もお色直し…ってタキシードこれしかないんだった、うう
ってなってました
アバター
2022/06/10 07:35
♪赤いバラはぁ~いてたぁおーんな~の子~~~♪

・・・なんか違和感。。。
アバター
2022/06/10 07:04
やっぱり赤も似合うね^^
さりげなくレースグローブを着けてるところも完璧!
アバター
2022/06/10 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「赤い薔薇は情熱的だね。どの時計がここの世界線の時刻を示しているのかな。」

 久し振りに『ダーウィンズゲーム』の最新刊が出たから買って読んだら,赤いドレスのシュカちゃんが出て来ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.