Nicotto Town



きららげっと こせいゆたか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

くろーばー^Z 個性豊か


まったく わかりません

だれだ

まじんがー Z と違うようだが

うるとら Z なさそう

すうぱー  Z

いやいや

すーぱー ジェット だよね

で 結局 よくわからん 


アバター
2022/06/10 13:20
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様降臨で次回に期待ですね。
くろーばーzは楽天さんの田中将大選手のニューヨーク・ヤンキース時代での
テーマソングで流れていましたよ。
まじんがーZは懐かしいですね。
あはは、結局よくわかりませんか?
本日もお天気が不安定な地域もあるようですのでご注意くださいませ。
アバター
2022/06/10 06:05
おはようございます^^
グループになっている方々の顔が覚えられません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.