Nicotto Town



お口きらりん


銀歯だ、なんだとか言いながら

試着だけしてスルーする気だったけど、、
歯、買っちゃった☆(≧▽≦)
 
今のイカ衣装ままで再度試着してみたら、、、

なんか、、
思ったよりもいいかも?(∩´∀`)∩
 
なんで着ぐるみで、きみは歯キラリンやねんと♪
   
銀歯がキラリン光にしろ、
お口にお米粒にしろ、
1粒で2度美味しいアイテムならありだよねと思いなおし購買。
 
かっこつけしーなコーデは
自分的にはごくまれにでお腹いっぱいなので
ちょっと楽しいアイテムとか
自分が好きなものに囲まれてる方が個人的にはよくって、
なんか突っ込めると自分なりに愛着が持てたので☆
 
のんびりコーデにつかおうっと♪
 
こうなると、
ちょっと歯ブラシとかの手持ちが欲しくなってくる。
 
フリマでちょこちょこ見かけるけどまぁ価値が合わずに戴けなさそう。
昔の日常系のアイテムの再販あればいいのになぁ…☆(*'▽')
 
あと金塊をバックに成金銀歯風もいいかもーとか
くだらない想像力だけワクワク♪
 
そんなこと考えながら、
カエルの鳴き声を遠くに聞き流しつつ過ごす
まったりした木曜日の夜でした☆
 
さ、今週もあと一日だー☆
がんばろっと(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
カットスイカ買ってきました♪
甘ーくて幸せになりました(≧▽≦)
 
アイスキャンデーも買ってきた♪
口さみしい時にこれから食べよう☆

アバター
2022/06/11 01:02
to ゆかむぅ さん
女の子のお人形さん遊び楽しいってやってるのが
この年になってなんとなくわかってきた気がする末期症状だよー(;'∀')
スイカ、甘いの見つけてねー♪(≧▽≦)もう食べごろよん♪
アバター
2022/06/11 01:00
to manbo♪ さん
イカのような爽やかな白さの歯、きらりーん♪ってね(*'▽')
アバター
2022/06/11 00:58
to のばら さん
日記にお返事したよー☆ご苦労様でした
アバター
2022/06/10 23:58
こんばんは(*^^*)
何だかんだで似合ってますw
何しても似合うから羨ましい♪

スイカ~!
いいなぁ♪
私はまだ…週末
買いに行こうかな( *´艸`)
アバター
2022/06/10 20:27
イカとセットで似合ってるんるん(*´▽`*)♪
アバター
2022/06/10 18:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
本日 今から町内会のお仕事があるのでダッシュで駆け抜けますε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!
と言いつつお邪魔 とりあえずスイカは苦手だww虫さんの食べ物じゃないの??なんてね
きゅうりが苦手だから スイカもどうもきゅうり味がしちゃうのよねw 子供の頃赤い部分の上の方
だけを食べたら それを見ていた人に贅沢な食べ方だと もっと下の白いとこの知覚まで食べろと
言われてますます苦手になったよw

きらり銀歯ww買うことはないアイテムだとスルー うにちゃんの楽しいコーデでは出番がありそうね
せっかく買ったのなら 楽しんで使ってねw

おっと あと30分で出かけねばww ★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.