Nicotto Town



大きな災害が起きた時の保証や管理をする為にも


大きな災害が起きた時の保証や管理をする為にもデジタル化は急いで整備したほうが良い。

神戸震災や東北震災まで行かなくても関東を含めて大きな震災が起きた時の事を考えても色々な補助金や保証を含めて管理をする為にもデジタル化は急いで整備させた方が良いと思う。

此れだけのコロナの保証金詐欺を目の当たりにして尚もマイナンバーカードを作らないと公言しているコメンテーターには裏にどんな事情があるのかと首をかしげてみてしまう。

詐欺防止だけでなく大きな災害が起きた時の色々な補償や其の他個人の管理も含めて色々な手続きの簡素化と急いで保証する意味でもデジタル化は急務だと思う。

更に之だけ犯罪がグローバル化されたのに日本のアナログな法の整備にも疑問を感じる。

私は寧ろ公道や公的施設を含めて防犯カメラの設置は義務付けるべきだと思うし其の国の国民の安全な暮らしと生活を守るのは国の義務だと思っている。

公共性の安全の保障を含めて法の改正とデジタル化は急いで整備すべき事だと思う。

未だに「プライバシー」と言うっている人には何故此れだけ多くの国がデジタル化を常識として取り入れて防犯カメラ設置も義務付けているのかを認識すべき事だと思う。

更に之だけグローバル化している中で犯罪もグローバル化している中で海外の犯罪が日本で同じ様に行われている事を現実をしっかりと認識すれば「性善説」を挙げてデジタル化を否定する理由が無いだろうと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.