Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 頭のせの くま


応募日時 = 06/09 08:51
フリマ成立 = 06/09 18:44

相手様出品
■ジュエルイースター うさみみ 【エメラルド】(有料)
こちら応募
■頭のせゆきぐま (ソーダ)【水色】(有料)ガーデン合成品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
ジュエルイースター うさみみ 【エメラルド】」
今年の4月のタウンイベントのP参加用アイテムです。
もちろん、このジュエルイースターうさみみは所持していますが
この【エメラルド】は未所持でした。
出品者様のお求めには
「頭のせの くま」とありました。
頭の上の「くま」は、相当数あります。
ゆこたんが所持しているものだけでも
つぎはぎくまの被り物 7
学園祭のくまみみキャップ 5
お祭りおめん 3
クマさんキャップ 4
くまさんの兜 2
くまみみ 7
頭のせチョコぐま 1
パンくま帽子 1
森のくまさんのふわふわ耳あて 2
などなど・・・思いつくだけでもこれだけあります。
ですが…1番沢山持っていたのは
「頭のせゆきぐま (ソーダ)【水色】」ガーデン合成品です。
これならば容易にお出しできます。

これでも良かったようで、交換していただけました。
ゆきぐまソーダ どうか可愛がってあげてください。


アバター
2022/06/09 21:53
りほさん
りほさんもくまさんが大好きなのですね。
イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
きぐるみクリスマスベアは、5色持っていますよ。
はい(๑・㉨・๑)ノよろこんで!
アバター
2022/06/09 21:36
そんなにたくさんあるのですね〜
クリスマスベア?のシリーズとかたしかありましたよね〜(っ´ω`c)

くま大好きなんです〜♡また色んなコーデをみせてくださいʕ๑•ɷ•๑ʔ
アバター
2022/06/09 21:31
りほさん
ありがとうございます。
(n*´ω`*n)本当に...いったいいくつ持っているのでしょうかね。
これはまだ、頭の上の分だけです。
手持ち、服、靴、てぶくろ、両手持ち、アクセサリ、背景、フレームも入れたら
この何倍ある事かw
アバター
2022/06/09 21:16
うわ〜くまさんグッズたくさんお持ちなんですね( °o°)∑

成立おめでとうございます♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.