Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

月夜の悪魔コーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は自分にしては珍しく肌の色濃いめです
フェイスとか口とか、肌色が関わってくるアイテムを買う時にはは全色買いたくなるのです

今回はいつもより少しかっこいい感じにしたいなあと思ったところからコーデが始まってます
その結果黒+濃いめの赤+白の3色でまとまりました
目の色が水色なのがアクセントになっていればいいなあと思ったり

そしてアクセサリーをちゃんと使ってみました
手袋とかブレスレットって、普段あまり使わないんですよね
あとネックレスとかピアスとかベルトとかも…

背景もファンタジー感出したかったので満月を背にしてみたり
これ、足元に地面がないから普通のコーデだとちょっと浮くんですよね
今回は羽付いてるから飛んでるってことにできそうです

最近ちょっと着替え頻度上げようとしてます
着替えたらそのコーデで日記書けますしね
今回肌の色変えたみたいに、今までの自分があまりやらなそうなコーデとかもできたらいいなと思います

アバター
2022/06/12 15:26
>ねこやまさん
普段はよくかわいい方面のコーデになりますが今回はセクシーさを出そうと頑張りました(*´ω`*)
手持ちのアイテムだけでも色々なコーデができるんだなと再確認しましたね
アバター
2022/06/12 08:03
猫辺さんには意外なコーデですね〜
でもよく考えられてて魅力的なコーデになってると思います。
なんとなく、わたしの側に近しい雰囲気で嬉しいと言うか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.