Nicotto Town



ヒトカラへ行ってきました。


友達と行くともっと楽しいと思うんだけどね、

今はメンタル不安定だから一人でいいかなぁ~みたいな(´•̥ ω •̥` )
3時間歌ったら疲れたけど楽しかったです!
歌うのはアニソンとボカロばっかです。
ボカロ好きな曲高音中々でなくて上手に歌えない(ˉ ˘ ˉ; )
椎名林檎好きだけど最近歌ってない。
中学の頃はあゆが好きで、友達とフリータイムであゆの曲全部歌い切った思い出があります。
楽しかったな~♪

アバターの量産型と地雷系の服が今頃欲しくなってきました。
買っとけばよかったな~~マジで。
フリマでゲットできることを願います…。
ニコタの新作って期間限定だから迷ってたら販売終わっちゃうね。
ピグの服は期間限定ってあまりなかった気がするんだけど…。
その分検索も大変だったような。
ピグパは全然ログインしてないです。
着せ替えは楽しいんだけどね。

数年前まではアイカツ、プリパラ、プリチャンの筐体をプレイしていました。
着せ替えリズムゲームです。
可愛い服を見るのがすごく好きです‬(..◜ᴗ◝..)

夜の不安感はあったりなかったり色々です。
ない日も増えてきた気がするので、このまま回復することを願います。
最近は久しぶりにトイレ掃除したり掃除機かけたりできました!
断捨離も少しずつしています。
仕事も通院も頑張ってます。

アバター
2022/06/12 13:11
>みぃこちゃん

こんこん^^
カラオケ凄くストレス発散できるよ~!
確かに3時間はハードだよねw
次は1時間で行ってくるよ~。

フリマ機能ありがたいよ~。
譲ってくれた人に感謝です(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがとう♪

うんうん、焦らずやっていくよ~^^
みぃこちゃんも無理せずにね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
ありがとうね^^
アバター
2022/06/12 11:30
なのちゃんこんこん^^

カラオケ、ストレス解消にいいよね。
ひとりで3時間は結構ハードだよね?
でも楽しんでこれたみたいで良かった^^

フリマうまくいったみたいだね。
おめでと~
カワイイね、似合ってるよ♬

なのちゃんはお仕事もカウンセリングも
すっごくがんばってると思う。
だから無理しないで少しずつでいいんだよ~
焦ると自分で自分のこと追い詰めちゃうからさ。

回復してきてるみたいだし、ゆっくりやっていこうね♡
アバター
2022/06/09 19:49
>アイリちゃん

そうだね。コロナだけどヒトカラなら安心だよね。
バルーンさんの曲、シャルルなら知ってるよ~!
私はみきとpさんの曲をよく聴いてたな~。
ボカロってずっと新曲出続けるから追うの大変だよね( ; ›ω‹ )
私も最近の曲は少ししか知らないよ~。
ボカロは高音なの多いよね。

フリマさっきワンピと靴ゲットできたよ~!そっこーで決まって嬉しかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ありがたい・・・!

私もメルカリよく利用するよ~。ぬいぐるみをいっぱい売った♪
偉いって言ってくれてありがとう‬(..◜ᴗ◝..)
ゆっくり生きていこうね。
アバター
2022/06/09 18:50
ヒトカラは今コロナ時代だし丁度いいと思うよ。
友達と来るカラオケも面白いよね。
ボカロ最近のボカロで思い付くのがないのだ。。
カラオケ行かないと流行も分からないよ。
ボカロ好きなんだけどね。
バルーンさんとか歌ってたよ。
高音で喉やられてたけど歌うと楽しいよね。

フリマで服ゲットできるといいね!
すぐに買わせようとするニコタの思惑にハマってしまうと恐いです((( ;゚Д゚)))

私も今は断捨離少しずつやってる。
メルカリさんにお世話になってます。
掃除ガンバれて良かったね!
仕事も通院もがんばってるの偉いよ。
夜の不安感無くなるといいね。。
お互いにゆっくり生きていこう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.