Nicotto Town



お買い物自慢


春の花サークルをGET☆彡
さっそくコーデ♪
華やかではあるけれど…
その分雑多な感じがしてしまう~!
私的にイマイチ気に入らない~~
試着しただけではダメなのね?
拘り過ぎる性分だから困るぅ~!!

アバター
2022/06/14 11:35
こんにちは ゆぴさん
私は迷って迷って…購入を見送ったお色です。
すごく、わかります^^;
アバター
2022/06/11 00:59
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/06/10 16:44
ゆぴさんと同じね!
付けて見たけど、今一だったので、止めたわ!(*´▽`*)
アバター
2022/06/10 01:55
stpお水です(*´ω`*)
アバター
2022/06/09 23:10
今晩は、綺麗なアイテムだけに上手くコーデ出来ないと
なんか悔しいですよね。
でも、素敵にコーデされているじゃないですか。
アバター
2022/06/09 21:54
可愛い野の花だけど、ちょっと物足りないのかな?
クレヨンで描いたみたいなフレームが素敵^^
アバター
2022/06/09 17:56
なるほど。。。半円だし背後だから・・
買ってみて私も使いづらいと思いました('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.