Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


プリンアラモード❤シャンタルでおソロ♪

画像

プリンアラモード❤シャンタルでおソロ♪


今回も(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ネェー

ピンクの子達は皆パラソルだった~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

パラソル買ってて良かった❤

(*・ノ。・)コッソリ ミニの方先に買ってて~プリンコーデ揃えちゃったのでw
色ち買うと2倍掛かるじゃない?www
なので、パラソルとバッグしか買ってなかった*´∀`)ァハッ 

男の子達のコーデも可愛かったね♪❤(*´ー`) 


この後 お部屋巡りしました(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆やっぱり可愛いお部屋作りでした!!
メーは相変わらず模様替えしてなかったので
バレンタインのお部屋に来てもらいました(´ー`A;)アセアセ

アバター
2022/06/28 23:21
こんばんは☆
こちらにごめんね。
わー❤さくらんぼコーデだぁ(*´ω`*)
手持ちもお口にもさくらんぼが…❤
ワンピピンク??可愛い❤
私もピンクにするか黄色にするか悩んでて…
シャツワンピ?の方は2着買ってしまったww


昨日はこの間買ったギンガム着てみたよ♪♪
シャポン玉のパンダ可愛いよね!!
ダーさんだっけ?アヒル?ヒヨコかな?w
その子も欲しい(*´ 艸`)

そそ、ピンクのバッタさーん!!
びっくりだよね(*´ 艸`)
サマージャンボ買おうかなwww

あ、ショコラ王国の持ってたのね(*´ 艸`)
よかった♥
今度着てみてね♪♪

おー!!ファーストアルバム!!
やったねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しかもボリューミーだ!!
うんうん、アルバム買って
曲覚えたらライブ、バッチリだよねd(´∀`*)
聞いていかないとさ…
置いてけぼり感あるのよwww
そして聞かなかったことをライブ中に反省する。
経験者は語るでしたwww
アバター
2022/06/12 11:18
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/06/11 19:00
うんうん、今回も可愛かったね❤
偶然だけれど、ピンクでオソロ出来てうれしかったです。
バッグも、かわいいなあ。
甲斐太郎きそう~、どうしようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.