Nicotto Town



結婚式ごっこ❤

画像

こんにちは


今日お昼のサークルの皆さんで結婚式ごっこをして遊びました

新郎の母もいますww 極道の妻という噂もちらほら。。。w

新郎たちがかっこよかったです

私はフラワーガールのつもりでしたが、途中で花嫁不足で

急遽ウエディングドレスを着ましたwww

とっても楽しくてたくさん笑いました(o^―^o)


アバター
2022/06/12 09:31
ふぁりちゃん こんにちは
新郎の母が極道の妻!ww
ドラマが生まれそうねw

ふぁりちゃんらしいというのは
分かるような気がします
いつも一生懸命になっちゃうんでしょう?
でも性格はなかなか変えられないから
仕方ないときもあるよね~
私もなんでもまったりだけど、今更性格は変えられないや~と思っています
仮眠を取るようにしてるのはいいことだね!
私はいつも眠いわw
まったりしてくださいね
アバター
2022/06/11 19:57
cocoちゃん、こちらにも♡
新郎のお母様だったんだね!
極道・・・なんとなくそんな感じがしちゃってたわ。笑

元々活発な私だから、私を知ってる人は、もう動き回ることに諦めてます。笑
心配はいっぱいされちゃうんだけどね。
口癖のように、ふぁりーぬらしいわ。って言われちゃう。
それでも無理しないでね。とか耳が痛いです。
最近は、仮眠をとるようにしてるから安心してね。
今日も三時間も寝ちゃってたわよ。あはは
夜も元気に活動するぞー!ってのんびりしてるけどね。

素敵な夜になりますように♡
アバター
2022/06/10 13:11
ミオたん こんにちは
ここたんを強奪してくれなきゃw
映画の影響が大きいここたんですww
アバター
2022/06/10 12:17
cocotanと結婚できなくて全然つまんなかった~ぇ?w
アバター
2022/06/10 11:48
ふぁりちゃん こんにちは
そうね~仲人にも見えるわね
あれは新郎の母なのよw極道の妻という噂が。。。w

いつも言ってるけどふぁりちゃんは頑張りすぎちゃうところがあるので
どうぞゆっくりしてくださいね
動き回ると聞くとハラハラしちゃうww
のんびりだよww
アバター
2022/06/10 11:45
さらんさん こんにちは
お久しぶりです お元気でしたか?
プレゼントと言えないくらいちゃちいものですみません
よかったらつかってくださいね
アバター
2022/06/10 11:42
ゆぴちゃん こんにちは
フラワーガールってかわいいよね
頑張ってかわいくしてみたよww
アバター
2022/06/10 11:41
里穂ちゃん こんにちは
花嫁には里穂ちゃんがピッタリだと思うよ
今度は花嫁やってくださいw

このサークルは楽しいよね 人がいい人が揃ってるw
アバター
2022/06/10 11:39
涼子ちゃん こんにちは
花嫁ごっこ楽しかったよ~

そうだアンジェリカお姉さまより先に結婚してしまったw
お姉さまはお仕事で忙しいのでそれどころじゃないよねw

この背景はかわいいよね 私も何種類もほしいです
ドレスも一応買おうかな。。。www
アバター
2022/06/10 10:23
cocoちゃん、おはよう♫
結婚式ごっこ♡楽しそうだね♫
左側の方達は、仲人さんみたいにみえちゃったわ。
ひとり男性が足りなかったのかな?

サークルって、こういった時間が楽しいよね♡
私は、サークル活動ができる時間が今はなかなかもてないのよね。
もう少し自由時間できるように、暮らしの調整したいわ。
最近、動き回って寝る!の繰り返しです。笑

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/10 08:14
楽しい時間が過ごせてよかったです^^
とどまることを知らない時間という定義は
ときに素敵な楽しい時間を運んできてくれるのですね
うちにも来てくれないかなぁ ^^

かわいい花束ありがとうございます 
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2022/06/10 02:23
おおお!
華やか麗しいね♪
フラワーガールのここちゃん!
フリルふりふり激カワっっ(*/∇\*)
アバター
2022/06/09 21:52
こんばんは~☆
楽しそうだなと思ってたけど、実家だったので行けなかったよ
ここのサークルメンバーは楽しい人が多いね♩
アバター
2022/06/09 21:06
おこんばんは cocotan♪

花嫁ごっこ 楽しそう♪

アンジェリカはcocotanの姉なので参加しなくちゃ~
姉より先にお嫁に行っちゃったのね!
ピンクの背景 空の色が綺麗~背景は素敵なので
何色か欲しくなるよん♪
アバター
2022/06/09 19:05
べる☆たん こんばんは
こういう遊びも楽しいね
かわいいべるたんを見れてよかったよ
血管式なのに。。。皆さん忘れ切ってたねww
アバター
2022/06/09 18:05
楽しかったね〜
私も急遽お嫁さんになれて嬉しかったー。
次は花婿さんになるからね。

あっ!
肝心の運命の赤い血管を誰1人持ってなかった事に今気づいた!w
アバター
2022/06/09 17:52
ぴるえっとさん こんにちは
こういう着せ替えごっこはいくつになっても
女子は大好きみたいですwありがとうございます
アバター
2022/06/09 17:51
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう
楽しい場所をありがとうございましたw
アバター
2022/06/09 17:50
コロ子さん こんにちは
新郎のコロ子さん かっこ良かったですよ
またやりたいなぁw
アバター
2022/06/09 17:49
まーちゃん こんにちは
ありがとう楽しかったですw
アバター
2022/06/09 17:19
楽しい結婚式ごっこ、よかったですね(^▽^)/
アバター
2022/06/09 17:15
おもしろかったねー。お義母様まで、結婚式したり、、、ワロタね。
アバター
2022/06/09 17:10
楽しかったね^^
アバター
2022/06/09 16:29
楽しく過ごせて良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.