Nicotto Town



暇だな~

っとおもい、こんな、朝早くから、スカイプに、おはよう~って、あいさつしてみたw 誰か、起きてる人いるかなーっとw さすがに、だれもおらんwww

そらそうだ、みんな、忙しいよねwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/06/09 19:06
たんちゃん、私らしかった?(爆)

すもりんさん、通常運転?
アバター
2022/06/09 17:24
うーん、なんだか、通常運転ですねw
アバター
2022/06/09 12:42
(笑)!
みるにさんらしいな~!

アバター
2022/06/09 11:03
ピルちゃん、相手してくれて、ありがとんとん♪ 
アバター
2022/06/09 10:52
長くお話しできなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなにおはようっておくったんだね^^
お久しぶりにお話しできて嬉しかったです(^▽^)/
アバター
2022/06/09 08:52
抹茶さん、おはよう、個人に送ったよ、おはよう、おはようって、何人もにwww
アバター
2022/06/09 08:40
おはよ、今日は暑くなるって予報です体調に注意してください。
ちょっと質問なんやけどスカイプって多数に挨拶とかできるの?
個人対個人だと思ってたわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.