Nicotto Town


猫は可愛い!


ここ数日書きたかったことを書いてなかったのでw


先日、マリノスvsグランパスの試合を見に行ったのですが…

この季節はちょっと珍しい夜の試合でした。

試合が始まった直後からだんだん寒くなってきました…

寒くて寒くて元気をなくしていたら後ろから声が!!


女の人「よかったら、これ使ってください^^」



Σ(゜■゜)


なんと後ろの席に座っていた女性がカイロをくださった!!!!!



優しすぎる(;ω;)


心も体も温めて頂いてしまいました☆


そしてこの日マリノスも逆転勝利!

スタジアム周辺では黒船祭りもあったし最高の一日でした☆

アバター
2009/10/22 12:55
レスポンス、ありがとう。

時間が合えば行こうと思います。(。◕‿◕。)/ ありがとう。
アバター
2009/10/22 07:25
>豆腐さん
びっくりしました!

本当嬉しかったです♪


>かおりさん
見るからにとても優しそうな方だったんです^^


>れすさん
本当ですよね!!色んな人がいますけど優しい人たちもいるんですよね(*´∇`*)

試合、逆転したのロスタイムで、試合終了間際だったのでハラハラしてましたけど最高でした!!


>ヤスさん
私はバックスタンドでメインスタンド側でレッドカードが出たけど最初誰に出たのかわかってなかったんですw

でもピクシーだったのを聞いてwww

動画ありました!!?某wwYoutubeに!探したけど見つからなかったです^^;もう一度探してみますw

はい!私はトリコロールメンバーズにも入ってて年チケも持ってますww

チケットスタジアムの所のチケット売り場で当日買えますよ!でも当日券だとちょっと高いです…。

もし行かれるのなら一番のお勧めは遅くても前日にはローソンやファミマetc.で買うことなんですが^^;

ぜひぜひ、スタジアムでマリノスの選手達の勇姿を見て欲しいです!!

マリノス、優勝はともかく少しでも上位にいけたら賞金獲得できますし、頑張って欲しいです!

補強の足しにしたり…でも正直言って今のメンバーで来年も頑張ってくらたら嬉しいんですけどねw

まぁ、何か有効に使ってもらって。いつも惜しいところで賞金逃すんですよね^^;

それから渡邊の新人記録塗り替え!



>レイカーズさん
開港祭とはまた違います! 毎年やってるんです! よさこい祭でもあります!

あ、ゆずってこっちの方の人ですもんね^^

ゆずといえばマリノスの応援歌作って歌ってくれたんですよね(*´∇`*)選手達と一緒にw


>ポルコさん
そうそうw 当時の人たちの仮装した人たちがいてww


>有利さん 
はい(*´∇`*)

多分、3~40台くらいの人だと思うんですけどこの人にもしお子さんがいたらその人もきっと良い人に違いない!って思いました^^

>komeXさん
凄く嬉しかったです♪

日本代表の試合、トーゴ戦、すっかり忘れて見逃してしまいましたwww

でも、本当に良い感じだったらしいですね^^

いよいよ来年…W杯ですね!
アバター
2009/10/21 13:43


そんな優しいお方がいるとは・・・!!
よかったですねヽ(´▽`)/
アバター
2009/10/21 09:25
心も体も癒されて、本当によかったです^^
アバター
2009/10/21 09:18
良い人だね優しい~
本当に心と体が温まるよね
いろんな人いるけどそういう人がいると
世の中すてたもんじゃないって思っちゃう
試合買って良かったね
寒さの中応援したかいがあるね
アバター
2009/10/21 07:53
おはようございます。
いろいろとあった試合だったんですね。
ピクシーが、ゴールネットを揺らしたとか。ww(某youtubeで動画みました。)
もう寒いんでしょうね、夜になると。
サッカーのサポーター同士だと、こういうことがあるんですね。

マリノスなんですが、29節を終わって勝ち点40、10勝10分9敗で現在10位。
残り5節を残すところですね。
先程ちょっと調べました。(^^;

昨年の残り5節は、4勝一敗で成績良かったんですね。
今年も期待したいところですね。今チームの状態も良くなっていることですし。
11/29の33節 清水戦あたりが大事な試合になりそうですね。
チケットはもう売っているそうですね。トリコロールメンバーなんでしょうね、忍者のたまごさんは。
チケットは当日でも買えるものなんですか?
一度行ってみたいと思っているのですが。

マリノスがあと残り5節、いい結果に恵まれますよう願っています。

私、野球も好きだけど、サッカーもみます。
アバター
2009/10/20 19:45
ヨコハマ開港・・年祭りてやってるんですね。
この前どっかにゆずが来ていた。・・・何でワシがしってんねんw
アバター
2009/10/20 19:02
 おおー心温まる~;;
黒船祭り@@ ペリーかなぁ・・
アバター
2009/10/20 15:20
こんにちは。
ステプお届けです。

優しい人も結構いるんですね。
世の中捨てたものではないって感じかな。
アバター
2009/10/20 15:04
良かったね。
ワールドカップ代表もこの間、かなり良い感じで勝ったし。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.