Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー沖縄県です

アバター
2022/06/18 09:16
こちらにお邪魔します(*^O^*)ノ
みゅうちゃんღありがとうネ♥
杖!GET してなかったんだ~(∩。∩;)ゞ
何かお礼したいんだけど…
Pショップで欲しいものとか?
教えて~~o(*^▽^*)o
アバター
2022/06/09 22:09
両ちゃんマキさんではなくみゅうです
アバター
2022/06/09 21:47
マキさん有難うございます
アバター
2022/06/09 16:48
こんにちわ(^^♪~お買い物は大体午前中です
冬はそのままランチに行って居ますが
暑くなると食品が心配なので一度自宅に帰ってから
ランチに行くか我が家で食べるか決めます
今日は私の手作りの焼きそばを食べました3人で食べると楽しくてお話も沢山しながら
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね
アバター
2022/06/09 10:18
こんにちは~(^^)
ニコタでも今日はショートヘアですね♬
爽やかでいいですね♬(^^)♬

今頃はもうお買い物行かれてるんでしょうか?
私はもう少ししたら出掛けるつもりです(^^)
アバター
2022/06/09 08:55
パイナップルとハリセンボンを食べました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.