Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だわ
これ以上上がらんの~ぃ

昨日はさほど気温も上がってないのに
陽が沈むまでムシムシ暑かったわ~
お部屋にいてもイライラしてたよ

今日も晴れて気温29℃迄上昇ですよ
もう今は陽射しもきつくお洗濯干すだけで
紫外線受けて大変だわヾ(≧▽≦)ノ
窓開けてたら風入るからまだ涼しいけどね(^▽^)/

今日も体調管理して水分補給して紫外線対策だよね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/09 19:34
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
29℃Σ(゚Д゚)こっちは28℃でした~1℃違い(;・∀・)
こっちも午前中風が入ると過ごしやすいんだけど日中なると風入らなくなって
今日は特に蒸し暑かったです(>_<)明日も同じくらい上がるみたい…
ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/06/09 19:09
こんばんはー。
今日はエアコンつけたけど、晴れで良かったわ~^^
アバター
2022/06/09 17:12
こんばんは~柱┃ _・) 今日も暑かったですよ^^;

今日は 10:5で 15個 でした^^;

車が焼けてるから
 1度、窓もドアも開けて焼けた空気を入れ替えないと、エアコンが効きません^^;
アバター
2022/06/09 14:48
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、もう少し欲しいですよね。
そうでしたか、蒸し暑かったですか。
紫外線は体力も奪いますからね。
はい、そうですね、水分補給もして楽しいいい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/09 08:24
おはようございます
キラキラ14個は嬉しいですよ。
此方は気温低下で外出時も服装に工夫しないとです。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/06/09 07:32
おはにゃ^^

うんうん ミルクさんは14個が最高にゃww
アバター
2022/06/09 07:10
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

流石に日中は暑いね(~_~;)
こまめな水分補給しっかりとって、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/09 06:21
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は不用品処分 業者さんに頑張ってもらう〜
コーデほめてくれて ありがとう〜(⌒▽⌒)
頑張れる気がする〜p(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.