Nicotto Town



男はなぜ浮気をするのか?

私はなぜ毎回違う人を好きになるのか?


だね。

これは解決できない問題なんですね。

私からすれば、気分転換とか、暗い気持ちになりたくなくて、

今すぐに私を明るい気持ちにしてくれる人いない?

そういうことだったんですね。

私は大抵は歌手の歌で、自分をなだめていましたよ。

歌手の歌う歌詞は、勝手に創作出来るものですからね。

あいざきしんやの歌がまさにそう。

あいざきしんやみたいな人が、この世の中にいたのではなくて、

あいざきしんやのあの柔らかいステキな声で、「守ってあげたい。」なんて言われたら、どんなときでも気分が治ってしまうって感じでした。

バレー部で男女みたいな私。強気で弱い所なんてない私。

でも、あんなにやさしい声で、「守ってあげたい。」なんて言われたら、心が解けていく。ぐにゃぐにゃになっちゃいそう。

そういう気分でした。

ほとんどは歌手の歌に癒されていましたね。

年齢が来て、本物の彼ができたときも、かまってくれなくなって寂しくなった時には、「誰か私を明るい気分にしてください。」って、思った。

それで、次々と、ボーイフレンド作っちゃったってわけです。

もっと、性格良くて一人の人を一生大切に付き合っていける人だったら良かったね。

でも、色々な人とお付き合いして、色々と、勉強になった。

人と付き合うってことは、その人の中の自分に出会うってことかもしれないから、

何気に鏡のような感じで存在していた気がする。

夫だけは、鏡っぽくなく、最初から違うものだし、何気に理解できない人だった。

理解できないから飽きも来なかった。

でも、私の目の前からはいなくなってしまいました。

3年半たったら帰って来る?

アバター
2022/06/09 18:18
アリスさんて、優しいですね。うん。
アバター
2022/06/09 17:28
旦那さんを、そんなにも愛されてるのなら、3年半はあっという間ですよ。
ほかの方に目移りせずに待ってあげたらどうでしょう?
tositukiさんは素敵な方ですもの、きっと戻ってきてくださいますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.