Nicotto Town


ハニーピーチ


何時もありがとうございます。



お友達から新作の素敵なドレスが届きましたヾ(*´∀`*)ノ

早速コーデしてみました♬

何時もありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします。


アバター
2022/06/22 23:45
おこんばんは ハニーちゃん~

いえいえワンピだけだけど良かったら使ってね。
さっそく着てくれてありがとう~
またゆっくり来るね。
アバター
2022/06/11 05:05
かわいいですよね♡
うれしい贈り物いっぱい着て楽しみましょう。
アバター
2022/06/10 22:14
ジューンブライドですねぇ(o^―^)ノ

やっぱりドレスは豪華に見えますねぇ♪
アバター
2022/06/10 22:13
こんばんは~
暑い中でのウォーキングお疲れさまでした(*^-^*)
来週は梅雨に入るのですね
テレビで見たのですが梅雨の時期は気象の関係で頭痛になる人が多いそうです
対処法としてキムチや納豆などの発酵食品を食べる・耳を動かす・深呼吸をすると
良いそうですよ
試してみてくださいね
アバター
2022/06/10 22:03
ピーチちゃん♡
とってもとっても可愛いです~♡
本当にお人形さんみたい♪
アバター
2022/06/10 20:33
こんばんは。
とっても素敵です。
良かったですね。(^▽^)/
アバター
2022/06/10 00:22
こんばんは~
新作のドレスをプレゼントしてくれるお友達ナイスですね(^_-)-☆
私も白を購入しましたが今回のドレスはどの色も良くて他も欲しくなりました
値上がりしたので我慢ですけどね(-_-;)
アバター
2022/06/09 23:36
白のドレスでしょうか?
とってもお似合いですよ~♥
ヘッドドレスでより上品な雰囲気ですね。
お友達からのプレゼント良かったですね(*^^*)
アバター
2022/06/09 22:09
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/09 21:09
こんばんは^^
新作ドレス とっても素敵です♪
薔薇はテンション上がりますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/09 20:27
こんばんは~(^^)
新作ドレス可愛いですよね♬
レースたっぷりのヘッドドレスとすごく似合ってて素敵です~♬(#^.^#)
アバター
2022/06/09 12:47
新作ドレス 綺麗ですよね~。
とってもお似合いです♪

私は、ステキボタン押して、キープ中です(笑)

アバター
2022/06/09 10:58
おはよーです♬

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ❦
やっぱりステキです~~♪
アバター
2022/06/09 10:45
ピーチちゃん♥

とっても 綺麗です~♥(´艸`*)
ハッピーウエディング☆彡 幸せの青い鳥さんも 祝福ね~!
アバター
2022/06/09 08:03
とても綺麗ですね。(*^▽^*)v
今回の薔薇のドレス。バラ好きの自分はテンション上がっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.