Nicotto Town



薔薇に囲まれたバルコニー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ピンクの薔薇は

私を誰よりも

愛らしくプロデュースする!

アバター
2022/06/11 00:58
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/09 22:54
ゴージャスの中にも可憐さがありますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
私も薔薇に埋もれたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/09 22:12
こんばんわ♪
薔薇は薔薇は気高く咲い~て♪♪ゆぴさんのピンクはいつも素敵ね!
アバター
2022/06/09 18:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「薔薇姫,一緒にここを出よう」(という物語がありましたね)

 私は『彩雲国物語』のファンなのです。
アバター
2022/06/09 18:29
こんにちは❀
新作めちゃくちゃ可愛いですよね!!
とってもお似合いです♡
バラと鳩の組み合わせ良いですね( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/06/09 17:54
こんばんは╹◡╹♪
幸せオーラ満載で、さぞかし素敵な香りに包まれているのでしょうね(^_-)-☆
アバター
2022/06/09 16:51
こんにちは
すごいゴージャス!!
ゆぴちゃんには負けちゃうなぁ(誰に勝てるのか?!)
アバター
2022/06/09 16:07
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ ゆぴちゃんはやはりピンクが似合うよね。
とっても素敵だよ 私も背景は欲しいかも?
空の色が綺麗だよね♪
アバター
2022/06/09 14:50
凄く綺麗ですよ~
ブルーにしたけど、ピンクも欲しいのよ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/09 11:42
きれいだね
私は白か青かスノーかまよってるうう
ゆぴちゃんはピンクは似合うなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
アバター
2022/06/09 11:11
こんにちは♬
新作ドレス、とても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
メガ花がいっぱい咲きます様に✿
アバター
2022/06/09 10:51
ゆぴちゃん、ピンクはやっぱり可愛いよねー(*´▽`*)
おそろっちしよしよー♬
アバター
2022/06/09 10:50
やっぱshゆぴちゃんはピンクのイメージで

今回はゆぴちゃんワールドだわー
きれかわですな
アバター
2022/06/09 10:39
ゆぴちゃんはピンクにしたんですね!!
華やか~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は白にしました。まともな
ウエディングドレス持ってなかったので^^
今回のドレスいいですよね(^▽^)/
アバター
2022/06/09 08:44
おー今回のドレス
一段と華やかでいいですね( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/06/09 08:18
おはようございます。
ゆぴひめ、迎えに来ましたよ
ティーナ王子(王子?!)より
アバター
2022/06/09 07:14
ピンクのセットは絶対お買い上げだと思ってたよ^^
やっぱり誰よりも似合ってるね((´I `*))♪
アバター
2022/06/09 07:07
よく見るととってもシンプルなど派手さが妙ですねっ!
アバター
2022/06/09 06:48
おはよ^^
ピンクのバラは最高ですね^^
バラ色の夢、バラ色の人生 思い浮かぶのはピンク^^

青薔薇じゃないですね。
アバター
2022/06/09 06:01
おはようございます|ω・)ノ
やっぱりピンクのゆぴさんキレイ!
アバター
2022/06/09 03:33
バラのドレスかわいいね❤
アバター
2022/06/09 02:53
バラのドレスいいね( `ー´)ノ
共通だし 薔薇は人気だからフリマ強いかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.