Nicotto Town


なおちゃん


6/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

ピンキラデー 10個と5個 良しですね (*^-^*)


日記広場で 20個~ って方が多かったような 
サービスデーかと思ったww


今日の4択は 沖縄県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お酒が強いイメージがある県は?
他には 秋田県、 高知県、 鹿児島県

アバター
2022/06/09 23:55
なおちゃん^^
やっぱり赤お似合いだわw
みんなよくてすんごく悩む。。

それとガーデンのジャスミンが。。
植えました。
めっちゃいい。孔雀とか。。

いつもありがとっw
アバター
2022/06/09 23:49
こんばんは^^
今日は吉祥寺に行って来ました。
タイ料理食べたー。
アバター
2022/06/09 23:48
こんばんは~(*^^*)
わあ、華やか♪♪
ベルサイユのばらを思い出しました^^

キラキラ、私もピンク背景が10個でした。
20個はなかなか出ないですよね^^;
アバター
2022/06/09 23:45
明日は雨じゃない予報のようなので 外干しできることを予想しておきます。
アバター
2022/06/09 23:42
こんばんは。
今朝も雨が降って涼しかったけど、午後はいいお天気になりました。
今日、旅行社で秋の旅行の申し込みをしてきました。
楽しみです。
アバター
2022/06/09 23:33
こんばんは。
気温変化で何だかかったるい。
あと1日頑張ったら1日寝ていたい気分です。
おお、新作ウエディングドレスが赤で映えるわね。
バラの飾りがゴージャスです。
何色が良いかでグルグルトライしてるところです。
アバター
2022/06/09 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寝落ちてしまってたので駆け足で失礼します~><;
アバター
2022/06/09 23:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
モッコウバラにちっちゃな青虫君たちがお食事中。かわいそうですが枝ごとゴミ袋にwその後は殺虫剤を^^;
庭仕事もいいけど これはめっちゃ嫌なお仕事ですw

今日も日差しが強くお昼ごろ外を歩いていたらけっこう 汗を。この時間窓を閉めたら
蒸し暑さが いよいよこちらも梅雨入りが近づいてきた感じw
アバター
2022/06/09 23:16
こんばんは♪
いつもありがとうございます!
アバター
2022/06/09 22:50
おこんばんは☆曇りで蒸し暑いのはこちらでした(^^ゞ
その上大気不安定で、お陰で体がヘロヘロだけど、
梅雨入り前に明日主人の実家へ米を取りに行ってきます(`・ω・´)ゞ
耳の方はやっぱり化のうが残っているらしく耳の周辺ウロウロしています。
一旦お薬中断して正解だったのかもしれません(^^ゞ
アバター
2022/06/09 22:42
こんばんは(・∀・)
これから値上げするらしいのが、バナナとお魚らしいです!
いずれも石油の値上がりに関連している様ですね。
産油国ももっと増産してくれないと〜!
夏の電気もピンチらしいので、出来るだけ出社出来ると良いなあ。
て言うか今年の夏は暑いのかな?
いずれにしても節約はしっかりしないとですね。
アバター
2022/06/09 22:32

やはり!!
今回のシリーズはなおちゃん好みだったか♥
豪華で華やかだもんね~☆.。.:*・゜
麗しの世界(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
私は今回あまりにも素敵なデザインのドレスだったので、
ここはとっておきの正統派の白を抑えておかなければと結論!!!
白のセットを買ったです(。>ᴗ<。)
背景は取りあえず、黒。
アイボリーや白、ピンクも綺麗で…皆が使ってるの見ると
誘惑の嵐っす...っ!!!(笑)
今なおちゃんのコーデしてる背景はピンクだね!!
背景に関しては夜が一番好きだけど夕方も負けず劣らず好きなので
このピンクの少し夕焼け空に思える背景も凄く魅力的なんだよね♥
アバター
2022/06/09 22:08
こんばんは こちら 今日もいい天気でした でもちょっと蒸し暑かったかな 着実に梅雨に近づいてます
アバター
2022/06/09 21:37
こんばんは♪

真っ赤な薔薇のドレス素敵です~~(●^o^●)
背景のピンクの薔薇可愛いね♥
こちら今日は急に29℃まで上がって、体がついていかず~~w
バテちゃった(>_<)
今からこんなんじゃ夏本番が思いやられる~~~w笑

なおちゃんも気温差に要注意してくださいね~~^^
アバター
2022/06/09 21:27
こんばんは☆彡
今日は午前中に弱い雨だったのでしぶしぶ部屋干し。
と思ってたらお昼くらいから外干しできてラッキーでした。

色んなものが値上がりする昨今、
6月から値上がりしたアイスクリームのスーパーカップを5月末にまとめ買いして
冷凍庫の普段夫が開けないところに入れてたのですが
昨日夫がうっかり開けてしまい『なんじゃこりゃ!』と叫んでいました。
別に隠してたつもりはないんだけどね。
早速お風呂上り1つたべられてしまいました
アバター
2022/06/09 21:25
なおさん、こんばんは。
あと一日・・・これが結構、ハードなんですよ~。
頑張りましょう。
アバター
2022/06/09 21:20
こんばんは^^
今日は不用品回収業者の皆さんに頑張ってもらいましたp(^_^)q
無事 大量の不用品引き取って頂きました
ほとんど遺品整理だったからタンスとかぶっ壊してから積んでも
2トントラック2台分あったです...
なんだか ホッとして力が抜けてしまったよ〜
こころの引越しは明後日 土曜日です(*゚▽゚)ノ
もうひと頑張りです

なおちゃん 新作 深紅のドレスとっても素敵♪
お似合いです〜
こころも新作が素敵すぎてポチってしまいました〜
でも薔薇コーデ効果でパワーチャージできた気がします〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/09 21:11
こばわ~^^
あのね、クレイとはクレイクラフトの事だよ~!
樹脂粘土でお花やお人形や小物、アクセサリーなどを作るの~^^
今はミニチュアのパンとケーキを製作中です♪
クロワッサン、フランスパン、ハムサンドマフィン、クロワッサンサンドイッチ、メロンパン
リーフプレッツェルなどなど色んなパンを作ってかごに詰め合わせてます。
ケーキはマカロンとクリスマスケーキを作る予定~♪
まぁ、お教室と言っても先生のお家でお茶しながらぺちゃくちゃおしゃべりしてる時間の方が多いかもだけどね^^;
明日キナコミュのオプチャに写真載せとくからよかったら見てみて~^^
アバター
2022/06/09 21:07
なおちゃんと毎晩こうしてコメントしてても何もボケてる感じしないし 育ちの良さを感じるお姉さまって感じだよ~w 娘さんたちも口ではボケボケ言うけど内心は安心してるしなおちゃんに感謝してると思うよ(*^-^*)
それとぶっちょが息子ならではなくて ぶっちょが彼氏ならにしておいてねw
温泉デート 食べ歩きデート 業務スーパー・イオン・コストコ・商店街デートがいいなw
娘さんに公認という事でお願いしますw お孫ちゃんの彼氏よりイケメンにしてなおちゃんと手つないで歩こうかなw そしたらボケている暇ないよ~(๓ •︠灬•︡ ๓) 
アバター
2022/06/09 20:52
スマホのバッテリーが膨らんでるので修理にだしました。
アバター
2022/06/09 20:39
こんばんは~ 

いつもこの時間に眠くなるので、今日は午後からガッツリとお昼寝してみました。
いや、本当は軽く仮眠摂るだけの予定だったんですけどね(汗 
その甲斐あって全然眠くないです。
気付かないうちに睡眠不足に陥っていたんですね。
アバター
2022/06/09 20:38
おこんばんは なおちゃん~

今日もそれほど気温が上がらなかったので
過ごしやすかったよ お天気は午後から薄っすら晴れたかな?

わぁ その色も綺麗 なおちゃんは赤が似合うね。
そして赤とピンクの組み合わせが素敵♪
確かに買い過ぎないようにが良いとは思うよ~♪
なおちゃんは何枚買ったのかな?
私は背景がもう少し欲しいと思ってるよ。
フレームも綺麗だよね~♪

ピンクデー マジ10が多いのでがっかり たまには
15個とか出ないかな?

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/06/09 20:27
こんばんは。
なおちゃんらしく、新作ドレスは赤い色を
まず選んだ感じですね。
キラキラしているのがよいですね。

私は今回はバルコニーの背景が特にお気に入りで、
複数買う予定です。
リアルの値上がり問題で節約したいけど、
気に入ったものが出ると誘惑されてしまいます(;^_^A
アバター
2022/06/09 20:13
やっと残業生活が終わりましたw今日はのんびりYouTube見ながら訪問ですw
アバター
2022/06/09 20:01
こんばんわ☆ 本日巡回訪問♢水やり・ステキ!お届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2022/06/09 19:50
こんばんは♪
同じく10個でした (^^)
アバター
2022/06/09 18:33
こんばんは~(^^)
綺麗で素敵です~♬(#^.^#)

今回も結構フルに買っちゃいましたね♬(^^)♬
今回の新作かなり好みだったから
私も結構買っちゃいました♬(^^)♬
アバター
2022/06/09 18:24
こんばんわ~
今日もお天気が良く暑かったです。
こっちの梅雨入は来週になるかな~w
アバター
2022/06/09 18:17
こんばんは~
歯医者さん行くので電車乗ったら
半袖Tシャツの人も居ればジャケットとか服装がまちまちでしたw
やっぱり、オレンジの手持ちにしました^^
なので可愛そうだけど レッサーパンダの女の子だけです( ノД`)シクシク…
今日宇のキラキラ なおちゃんと一緒だ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/09 18:15
こんばんは15個良かったですね(^^♪私は14個w20個がいいですね!
今日は蒸し暑くて何だか嫌になりますねー
なおちゃんのバラのドレスとバラの背景がすごくあってて素敵です(^^)/
バラは華やかでなおちゃんにぴったりですね!
アバター
2022/06/09 17:06
こんにちわぁ^^ノ 
午後からお日様が出てくれたので窓を全開にしたら気持ち良かったです^^
明日の天気予報を見たら朝時には☀マークが付いてたのに全部消えて☁マークに
変わってましたぁ^^;
明日は通院日なので曇りなら良しとしようw
アバター
2022/06/09 16:42
こんにちは♪

母に「〇時頃私何してたっけ?」と訊かれました。
・・・・・・知らん!
完全分離型二世帯住宅で
監視カメラも超能力も持ち合わせていないからわからんよw
母はボケてはいません。ただの天然です(苦笑)

うちは洗濯機と乾燥機は別々でほぼ同じキロ数なので
一回分の洗濯物なら乾燥も一回で済みます(๑Ő ◡ Ő๑)
時間も平均して2時間程度。
洗濯機を買い替える時に洗濯乾燥機にしようか迷ったんですが
頻繁にではありませんが乾燥機を使いながら他の洗濯も出来る便利さから
結局別々に買いました。
アバター
2022/06/09 16:18
こんにちは♪
今日は朝は冷えましたけど、午後は日差しも出てきて過ごし易かったです(*^^)v

新作・深紅にされたんですね^^
とっても素敵!
私はスノーにしたんですけど、まだコーデ出来てなくて・・(^^;
アバター
2022/06/09 16:15
こんにちは^^
梅雨の間の晴れで過ごしやすい気温です。
今日はジムの帰りに骨密度アップの注射を病院で打ちました。
毎週通わないといけないので、ちょっと大変><
アバター
2022/06/09 14:36
こんちゃ~^^
お心遣いありがとです^^
第2と第4水曜日はクレイの教室の日なので
時間が無くて駆け足訪問になっちゃうのよ^^;

今回の新作 めっちゃ好みで爆買い状態でしたw
ドレスは全色欲しいくらいだけどさすがに無理だ~w
どの色にするか迷いまくりだよ~!www
アバター
2022/06/09 13:08
(((uдu*)ゥンゥン薔薇はいいよね
やっぱりなおやんは赤かああ。とってもにあってるよ。私も赤まよったけど
今は白・スノー・青のどれかにしようか審議中。
って全色いっちゃう?!
背景もきれいだから昼夜いこうかな
さーくるやフレームもいいよね。フレームは多色買いしちゃうかもなあ。
って(◎_◎;)今月も追加チャージかしらん
アバター
2022/06/09 13:05
眠くて寝落ちしそうになりながら、モグが2倍中で止めるに止められない、隙間時間にダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新作のドレス、久々に良いデザインって感じだったね~。
私も値段ちょっと上げてるな(10~20円)って思ったけど、50~60円に比べたら大分ダメージ少ないので、フリマ分もちょっとだけ見越して購入したよ。

でも背景がイマイチというか、イマニ・・・。
魔法少女以来背景はずっとハズレだなぁ。
背景が良いと1番テンションが上がるんだけど、今回のも地味だしそう綺麗でもないし、過去のバラ背景の方がよっぽどいいのがあるしね。
それで高いというのが納得いかんのだよなぁ。

値段は時代ではなくクオリティで付けて欲しいわ。
まぁ何を望んでも、どんなにいい案を出しても、無視する人には期待しない状態に入ってるから、思うだけで何も言わないけどww
何か言われてるうちが華なのよ。
何をしても反応がなくなれば、それは「終わり」って事だからね(* ´艸`)
アバター
2022/06/09 11:32
こんにちは
真っ赤なドレス、ピンク色の薔薇で華やかで素敵ですね♬
いつも有り難うね。良い一日をお過ごし下さい。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/09 11:16
なおちゃんさん
コーデ広場からの初訪問です。いつも素敵なコーデに癒されてます。
あっ、下にkazuさんがいました。知り合いです。また 訪問させてくださいね 宜しくお願いします。
アバター
2022/06/09 10:42
こんにちは~♪
昨日と変わって暑くなりそうです。
今日はミートボールのトマトパスタです^^
アバター
2022/06/09 10:17
こんにちは~^^一歩一歩ジメアツが近づいてきてる感ありありだぁ~空気変わったかな?俺は変わりないけど

水と空気があれば^^いざ!と言う時は心配ないね~でも、これからも水と空気はしっかりと摂ってね~
アバター
2022/06/09 10:07
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
わぁ❤まずはなおちゃんらしい真っ赤な薔薇のドレスですね❤
美しいです~~(*ˊᗜˋ*)♡
今日も良い日でありますように~(*´꒳`*)
アバター
2022/06/09 09:33
おはようございます。
06/09(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、昨日の夜ぐらいから頭痛がし始めて、
今もしてるのでお母さんがもしかしたら気象病じゃない?
って言われたので、今日お昼に近くの病院に行ってきます。
なので今日は体調不良で会社を休みもらったので、
今日入れると5連休になっちゃいました(笑)
アバター
2022/06/09 08:35
おはようございます♪
アバター
2022/06/09 08:10
おはようございます^^

拷問のような歯石取りで下の歯の歯並びが悪いのが舌先で感じ取れるようになりましたw虫歯が5本あると言うのにレントゲンを撮っただけで、まだ治療始めてもらえません。歯を全部綺麗にしてから治療が始まるのでしょうか?週に1回だけど、早くも歯医者さんに行く時、足が重くなってきましたw
アバター
2022/06/09 07:54
おはようございます。
stpお届けです~

ドレス、やっぱり深紅が映えますねえ。
アバター
2022/06/09 07:43
なおちゃん おはようです(๑•᎑•๑)

赤が好きな なおちゃん ばっちりだよん✤
皆さん、ゴージャスな薔薇だわ~咲き誇ってるわ♬

私は、もう4回パスしてるんで どうかな~種とお店で余ればだけど
余らないよ~3000円でやってみてるけどねww 合成もかなりいる

でも、基本、木が好きなんで そっちにいてしまう、
こーデー投稿もやめたので まぁ どうでもいいこーデーしてるよ

今回も キラキラ交換したけど ドレスしかできなかったな~
前回も交換してる~ほぼ ドレスばっかしかできないわw たまんないね?
もうちょいまてば、髪飾りだろうけど、そうすると来月の交換がと考えるようなたよ

いっぱい ドレスアップしてね~楽しみしてる♥ ピンクの薔薇もかわいいね
アバター
2022/06/09 07:09
おはよう(*^。^*)

こっちは気温も29℃迄上昇するよ~もう陽射しきついわ(笑)よろしくね~
アバター
2022/06/09 07:08
おはようございます。お水とstpお届けです~

薔薇のドレス、華やか綺麗ですね(・∀・)
やっぱり深紅かなあ(*´艸`*)
アバター
2022/06/09 05:48
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

近所の緑地公園のバラ園
綺麗やったよん 

今はあじさい園が色づいてきてるわ^^
アバター
2022/06/09 02:28
こんばんは~
梅雨の時期はお洗濯が大変ですね
北海道は梅雨が無いと言われてましたが曇りや雨の日が多くなる気がします
気候変動で昔とは違うのでしょうね
赤いドレス素敵です(^^♪
新作のドレスはどの色も素敵で白と決めてからも迷いました(^-^;
アバター
2022/06/09 00:37
こんばんは。
4択に載っている県は皆お酒が強そうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/09 00:30
ピンク&レッドの薔薇コーデ素敵です♥
薔薇っていいですね♪
アバター
2022/06/09 00:29
こんばんわ♪ただいまぁ~♪お風呂と洗濯完了♪明日は休日だぁ♪
アバター
2022/06/09 00:26
こんばんは(^^)
ジメジメだけど、こっちは運よく雨降らなかったかな(^^)
明日はもうチョイ暖かくなるみたい(^^)
アバター
2022/06/09 00:24
こんばんは♪
こちらも帰宅時に雨が降ってきました。
今週はなかなか晴れないですね。
洗濯物が皆さん溜まっちゃいそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.