Nicotto Town



こんとろーる


おつかれさまぁ
 
今日はうに的にメンドクサイ戦いの日だったので
定時に近い時間にささっとお仕事あがっちゃいました(;´∀`)オツカレサマー
 
戦いは…
まぁ、わりとうまくいったかな?(*'▽')という感じ。
  
正直、今回はつつかれるととても痛い部分があったんだけど、
あんまりそっち方向へ話をもっていかないよーに、工夫、また工夫。。
 
自分なりに
わりとうまく誘導、、というか
相手さんをコントロールできた方だったんじゃないかなー…と☆
 
でもやっぱり社外の目上の人と
長い時間おしゃべりしなきゃいけないっていうのはすごく疲れる。
しかも一挙手一投足でいらないあげ足とられかねないから、慎重に慎重に。
…指摘受けたらメンドクサイしね、ほんとこの業界って。。
 
ま、なんにせよ無難にこなせてよかった…♪
簡単な総評の中でもお叱りはなかったしなんとかのり切った(´▽`*)。
 
足りない部分は
次くる前に長期的に直していかなきゃね、、
次もうまくいくとは限らないわけだし、気を付けよう。
 
 
☆☆
 
  
面倒なの一個片付いたし、
さぁ、次は来週から取り組まなきゃいけない講義の資料を読み込みかぁ。
 
新人さんたち相手の講義なら全然平気なんだけど、
次は目上の人にまでしなきゃいけないのがなぁ、、ほんとやだ(;'∀')
フラスコ振ってる方がずっと楽だわ…
 
まぁがんばって取り組んでいきましょ♪
 
とりあえずおつかれさまでしたぁ、
今日はさっさと寝よう(*'▽')

アバター
2022/06/10 00:19
to のばら さん
また日記のほうにお返事するねー☆
アバター
2022/06/10 00:19
to ゆかむぅ さん
ありがとー♪ゆーくり休みます☆
って感じで会社休めたら気楽なのにね(≧▽≦)
次々課題があるからなかなかそうはいかないけど週末はゆっくりするよ、
あとちょっとがんばろー
アバター
2022/06/10 00:18
to ゆあ さん
温泉のもと!たしかに☆
大事にしてて忘れちゃいそー、とか言いつつ大事に浴場前に置いてます(≧▽≦)
古いやつまずはとりあえず使い切らないとね~
好きなもの食べて幸せになりました、あと一日がんばる(/・ω・)/
アバター
2022/06/09 23:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡色々ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
なんて適当に応援 だって 難しそうなんだもん♫
とりあえず ひとつずつ目の前の難題に取り組むしか無いw

今日は もっこうの薔薇に小さな青虫くんが美味しそうにお食事中なのを発見ww
虫は苦手なんだよね チュンさん こういうの食べてくれればいいのになぁ 
栄養価も高いんじゃないかなぁ うまくいかないww仕方ないから 枝ごと切って袋に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
まぁ いっときの安らぎを Ω\ζ°)チーン
庭仕事きらいじゃないけど これだけは嫌な仕事 毛虫 青虫くんだけはご遠慮願いたい・・・

傘直しの方は 10年くらい前まで定期的にスーパーに来てたかなぁ 靴のゴムが減ったのも
直したりしてたよ ある時から来なくなってお気に入りの傘を直してほしかったけど 諦めて
放置してまま色あせて終わった^^;

チュンさんに勝ったベリーちゃん 今日も少し収穫 これ絶対チュンさんにはあげない!!
めっちゃ甘くて最高!!最後の一粒まで戦いは続けます( ̄^ ̄)キッパリ!
アバター
2022/06/09 23:32
こんばんは(*^^*)
そしてお疲れ様です!
何とか無事乗り切れて良かったです♪
気疲れしますよね^^;
今日はゆっくり休んじゃって下さい♪
アバター
2022/06/09 23:19
日々おつかれさまです。(*´▽`*)

戦い、うまくイケてよかったですね。
次回もふぁいとーなのです。(`・ω・´)ゞ

こういう疲れた時は、好きな物を食べて、ニコタにインしてPショでなにか1つGETする!に限ります 笑

あ!そして、この間uniさんがGETした「温泉の素」をお風呂に入れて、ゆっくりと浸かる・・・
そーすると、疲れがどっか行っちゃうと・・・思いますです。(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.