Nicotto Town



奥さまは魔女(2005年)

ニコール・キッドマン主演。
「新・奥さまは魔女」のサマンサ役になったイザベルは本当に魔女だったのです!
ダーリン役のジャックもビックリしちゃうよね!
『奥さまは魔女』のオマージュがそこかしこにちりばめられていて、
見ているこっちまで嬉しくなっちゃう!

BS松竹東急でドラマの「奥さまは魔女」を放送しているお昼の時間帯に、
NHK BSプレミアムでは映画を放送している。
映画『奥さまは魔女』が放送されたのは昨日。
今日のドラマの「奥さまは魔女」は、タバサちゃんが生まれた話だった。
おにょれ!謀ったな!BSプレミアムめ!でも、とっても楽しかった~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.