Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

今月二度目の最低数_| ̄|○


なんとなく降り出しそうな朝の空
室温もちょっとひんやりの18℃
半袖では寒いので薄手の長袖を重ね着していました
そして昨日買出しに行けなかったし
病院の予約もあったので
雨は夕方の予報を信じて傘なしで出かけました
今日は予報が当たったようで
夕方にちょっと降り出したようです。

今週のアイテムはウェディングドレスですね
ちょっと気になりますが
とりあえず背景とフレームだけを購入しました

アバター
2022/06/09 19:57
>rukaさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
入ってるんです^^

>LEAFGさん
梅雨らしい電気ですよね^^;
帰宅時に止んで良かったですね(^O^)v
アバター
2022/06/08 23:21
雨が降ったり止んだり・・・
退社時間には止んでましたが・・・^^;
アバター
2022/06/08 22:33
これはフレームも入ってるんですか・・
(まだショップに行ってないみかんです^^;)
アバター
2022/06/08 20:56
背景とフレームに鳩が似合いますね^^
私は一体型フェイスが気になりましたw
アバター
2022/06/08 20:22
>ナンシーさん
確かに6月は散財してしまいますよね><
私は7月もですが^^;
アバター
2022/06/08 20:21
今日は涼しくて長袖で過ごしました。
ウエディングドレス週間はどうしてもPコイン貧乏になってしまいます。
まだ背景とフレームも買っていませんが散財確実です。
アバター
2022/06/08 20:14
>ケイトさん
同じ色ですね^^
アバター
2022/06/08 20:13
背景とフレーム私も買いました。白を



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.