Nicotto Town



で、私は仕事好きだし行きたいけど・・・

専業主婦やるのも別にそれほど困難じゃない気もするので、家にいようかなと思ってます。


この梅雨、土砂降りになるだろうとテレビで行ってたけど、家の中にいれば、

問題ないだろうな。

私が行くと、がん細胞になるのかもしれないから.

上手くいかないですね。

人間は感情もあると思うし。

私は好かれる場合は好かれるけど、嫌われる場合は嫌われるんですよね。

しかたないです。

私がもう一歩成長して、若いい女の子にも優しくできるようなくらいに、何事にも自信たっぷりな人間になれればいいんだろうけど。

無理、ムリ、ムリ。

ストレスで病気になるかも・・・・

野菜みたいな特別な顔でない中に入って、私も野菜の一部になって仕事したいです。

失礼なこと言いましたか?ごめんなさい。


アバター
2022/06/08 21:53
ちょっと待って、私は家にいようと思っています。
アバター
2022/06/08 21:25
tositukiさん、お仕事行ってください。
そして、お金もジャンジャン使っちゃってください。
破産するくらい使っちゃってください。
破産すると社会的信用が無くなりますが、良いじゃありませんか。
旦那さんがtositukiさんを慰めてくださいますよ(o^―^o)
私、tosituksiさんのお陰で、よく分かりましたよ。
愛っていうものが。。。
私のは、幼い恋でした。だから、誰にも相手にされなかったんです。
これで諦めきれるかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.