Nicotto Town



私の夫は太ももが太くてお腹が6つに割れている。

私の夫は出会ったときに、鬼太鼓座というところに属していて、太鼓をたたいていたんです。


それ以外はバイトで生活していたんです、東芝の40階のビルからゴンドラでぶる下がって、窓を拭いたりしていたんです。

あぶないねー

びっくりしました。

お腹は6つに割れていました。毎日マラソンをしていました。

結婚して長年暮らしているけどスタイルを維持していました。私は痩せたり太ったりしていましたけどね。

自転車に乗ってサイクリングばかりしているけど、足の太ももは筋肉でパンパンです。

だから、スタイルは、BTSで言えば、ジミンちゃんが近い。

顔が違うんですけどね。

今の年齢になっても、そのスタイルは維持しています。

自分の事スタイル良くてかっこいいと思っていると思う。

タイに行けたのも、自分がかっこいいからだと思っている。

そうなのかなって、私は思うけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.