Nicotto Town



働きたいって気持ちはあります。

今までだって、仕事も早くこなしたし、若い子に負けないでやってきたつもりです。


でもね、出るくぎは打たれるみたいな感じで、今度は若くてかわいい子と比較されて、みじめな気持ちにさせられるのはいやだなって思う。

今まで一番傷ついたのはこんな出来事でした。

だから、私をいじめようと思えば、そうすればいちころなんですよね。

T派遣事務所から、派遣されるところのほうが若い子がたくさんいたのだから、

そっちに行く方がいじめにあう率高いな。

H派遣事務所から行く場所は、何気におっとりした人がいる場所が多いし、特別に顔がかわいらしい人がいたということもなく、

嫉妬したためしがなかったので、居心地は良かったです。

変ですけど、仕事に集中出来ました。

T派遣事務所から行ったところのほうが、顔がかわいらしく若い子がいたりして、

仕事だけではなく他の面でも評価されてここにいるのだろうなと思えちゃったりするのが想像できた。

なので、最初から、負けてるって思えたんですよ。

「余計なこと考えないで、仕事に行きなさい。」そう言われるだろうけどね。

私って、インナーチャイルドが騒ぎ出しちゃって、苦しみます。

H派遣事務所の仕事のほうが、好きです。

時給が安かったり、働く時間が短かったりしても、H派遣事務所から派遣される仕事が好きです。

何か、安堵感があるのです。

働きやすかったです。




アバター
2022/06/10 09:42
本当にそう思います。何も考えずに安堵して働ける場所が良い。しばらく仕事ないみたいだから、静かにしていようと思います。
アバター
2022/06/09 21:15
結局、精神的に働きやすい環境が一番ですねー。
気楽なのが一番いい気がするー。少々給料多くても、ストレス溜まったら無駄使いしちゃいそう・・。
身体にも影響でそうだし・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.