Nicotto Town



劇場版 どうぶつの森

ゲームをしていた時の懐かしい記憶がよみがえるくらいに再現度高いゾ!
アニメ映画化、グッジョブ!
とたけけの歌声がゲームの時のままだぁ!
小ネタが多すぎてツッコミが追いつかない!
シッソナ村のらんらんでした。

コロナ禍でニンテンドースイッチの需要が高まり「あつまれ どうぶつの森」がTVや新聞に取り上げられて
知名度が上がっているこのタイミングでこの映画を放送するなんて…おにょれ!BS12め!
あまりに懐かしすぎるから思わず「とびだせ どうぶつの森」と3DSを引っ張り出してしまったではないか!
(劇場版の原作であるDS「おいでよ どうぶつの森」ではない所がミソ)
録画予約した時点でこうなることはだいたい予想してたけどね。

ちなみに今は「とびだせ どうぶつの森」はプレイしていません。
何だかんだでゲームキューブ時代からの付き合いなのよね、どうぶつの森。
「あつまれ どうぶつの森」のためにニンテンドースイッチを買うか否か…。
むむむ…日記を書いているうちに購買意欲が…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.