Nicotto Town



どの会社も組織というものがあって

組織の中の細胞として動くときに、私はがん細胞のようになってしまうのかな?


そうだとしたらあまり大きな動きをしないで、家の中にいて、買いものをする時だけ

外に出ていくっていうのが、迷惑かけないと思うけど。

ね。

後は散歩したり、孫の子守したりするときにちょこっとだけ外に出るっていうのが良いね。

仕事は好きだけど、

「明日は入れる仕事ありますか?」

そう聞くと、

「今のところありません。」

そういう答えが来ちゃうものね。

ちょっと、自信無くしちゃった。

でも、すぐに働かないと困っているってわけではないですよ。余裕ある。

働かないと困るまで、ギリギリまで家にいてみようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.