Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


無口な釣り客です

忙しいリアルが落ち着いたんで、3日振りに釣りちゃれーんじ。
1投目でいきなり回線切れました。ぶち。でかいのかかってたのに。

釣り場の方々の話を聞くと、結構みなさん回線切れて入り直されてるよう。
あと、キーボードをたたいても文字がでなくなることもよくあります。
こーなったら、やっぱりうなずく&手を振るコマンドは大事。
「かぼちゃ親子おめでとー」とか7人からフキダシ出していただいても、
かろうじて手を振るばかり。^^;

閲覧ソフトに別ウィンドウを出して、文字打って、また戻って…と繰り返して、
やっと文字を打てる状態に復旧させて…てなことを釣りしながらしてるんで、
リアルがちょいと忙しいときにできそうで意外にできてない釣りゲームです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.