Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定第2弾は 愛しのウェディング薔薇


6月限定 第2弾

愛しのウェディングは、ローズ尽くしでした。
バラが嫌いな方は滅多にいないかと。
バラの花や、花束を貰って嫌な気持ちはしないですよね。

見てよし、食べてよし、香りもよしで
いいことづくめのバラですが
美しい花には刺がある。
取り扱いには十分にご注意を。

どの色がいいかで迷いましたが
やはり青いバラが気に入りました。
なかなかできない濃い青色のバラ。
いつか、こんな青い色のバラが作れるのでしょうね。

アバター
2022/06/08 21:04
美枝子さん
今回の新作は、色で迷いますね。
慌てず、ゆっくりと迷ってから決めましょう。
アバター
2022/06/08 20:15
青もきれいですねー
アバター
2022/06/08 20:09
青いバラのコーデ豪華ですね^^
色が迷いどころでとりあえず背景だけ購入しました^^;
アバター
2022/06/08 19:40
まーこさん
今日の新作は、どの色にしようかで迷いますよね。
まーこさんは、深紅か、白かで迷い中ですか。
ゆこたんは、青か赤か白かで迷いました。
アバター
2022/06/08 19:37
ナンシーさん
今日出た新作は、どの色も素敵ですよね。
ナンシーさんは、ブルーとピンクで迷われているのですね。
ゆこたんは、ブルーか、赤かで迷いました。
アバター
2022/06/08 16:32
こんにちは^^
青も綺麗です。迷ってるの深紅にしょうか、白でいこうか?
青い薔薇はゴージャスw
アバター
2022/06/08 15:52
わ~~青バラドレスゴージャスですね。
ゆこたんさんの着こなしを見ると青のバラのドレスとピンクで迷っています。
今週は散財しそうです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.