Nicotto Town



私は、男の人からもてない人になりました。

私が男の人にもてたときは、いつも私の隣に夫が寝ているときでした。


不思議だね。

こんなこともあるんだね。

外で、私が誰か好きになって来ると、その夜には夫と体の関係があった。

面白いでしょう?

でもね、今の私は夫がそばにいないので、男の人を寄せつけないようになっています。

なぜか?浮気をしたくないから。

最後の最後まで夫と離婚したくないです。

BTSのジミンちゃんは、自分が19歳くらいの時に付き合った男の子に似ていたから、

友達って感じで好きでした。

おばあちゃんだし、貞操かたいよ。

なので男性からの印象も良くないでしょうね。

それでもいいです。

それでも生きていけるようになりたいです。

男性からはすごく悪い印象で見られると思う。

上手く生きられないだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.