Nicotto Town



だからぁ~あ、先進国のみならずアジアの国々も常識


インドネシアで給付金詐欺の谷口容疑者が捕まった。
コメンテーター達が色々な島があるのに良く捕まったと言うが現地のレポーターは情報が入って来るのでと言っている。

彼らにとってはあちこちに防犯カメラがあるのでどこに移動しても其れは現地の警察が把握できるので普通の事として寧ろ日本のコメンテーターの発言に驚いた事だろう。

だからぁ~あ、先進国のみならずアジアの国々も常識として防犯カメラはかなりの国で公道や公的場所で付けているのが普通なのです。

日本だけが拘置所から容疑者が逃げて何か月も捕まらないとか刑務所から犯人が逃げて何か月も捕まらないと言う国際社会から比べると異常な国になっているのですよ。

こんな国に誰がしたと言う事に本当に思いますよ。

デジタル化も遅れているから給付金詐欺の温床を作って其の原因の一因がデジタル化を遅らせた人達にあると何故彼らもそんな彼らを許している日本国民にも思います。

もっと日本国民は声を大にして日本国民を国や県や市や町が犯罪から守る義務があると言う意識を持てばキャンプ場には当然として幼い子供を安心して遊ばせる場として提供しているのなら防犯カメラをキャンプ場内に網羅して設置する義務が海外ではあります。

20年以上前でハワイで海岸でも公園でも運営された海水浴場でもありましたから。

其れが今の日本のどこが其のキャンプ場を運営していたのかは解らないけど子供だけで色々な場所に自由に行ける形になっているキャンプ場で何故防犯カメラが無かったのかが疑問です。

デジタル化の遅れも同じでコメンテーターが平然とマイナンバーカードを持ってないと言う事に此れだけ給付金詐欺が横行しているのに其れが言えるという事に視聴者もそんな彼らが出ている事に違和感を感じない事が可笑しいと思います。

もっと自国民の安全を守る為のせめて国際的な基準を満たす国になって欲しいと切に思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.