Nicotto Town



何だかわからないような状況になってしまったので

迷惑をかけないように、静かに家の中にいようと思います。


家の中にいても、普通に毎日進んでいけるような状況です。

あまり無駄遣いをしないようにしていけば、家の中で静かに暮らしていけそうかも?

今下手に動くと、何か困るようなことが起きるかもしれない気がしている。

今までと違うメールがスマホに来ているのだけど、何か私のほうでは削除したくなっちゃう。

顔を見ないで進めていくことが怖い気がするのです。

なのでしばらくおとなしくしているつもりです。

アバター
2022/06/08 13:28
お金を振り込んでくれるのは、夫だけだと思っていました。それ以外は派遣で働いた時に時給が生じてもらえるだけ。スマホのほうにお金を振り込みたいメールばかり着ますけど、
私は、扶養家族なので、もしも他のお金が振り込まれたら、扶養家族の税金以内を越してしまうかも?
そうなると、他の色々な税金が発生したり、主人の会社の保険証を返却しなくてはいけなくなったり、次の年から、もっと働かなくてはいけなくなったり、大変なことが次々起こるのです。
アバター
2022/06/08 11:22
顔が見えないと不安なんですね。
分かりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.