Nicotto Town



魅力的に生きるとは?

若いころは魅力的になりたかった。


もてたかった。

でも今は、さんざん力を尽くして生きてきて、力尽きる寸前な気持ちもする。

良く寝て、疲れが取れて、万全な時は、「また派遣の仕事に行きたい。」と思う。

でも、そのタイミングを逃してしまったときに、

「もう少しゆったりとしていたい。」というモードに落ちる。

そうなったら、起き上がるのが少し困難かもしれない。

パンを作ったり、本を読んだりのモードに差し掛かる。

梅雨寒で、気温が低いです。

このままエルニーニョ現象か何かになって、寒い夏になったらどうする?

仕事する人にとっては、つらくないかもしれないですね。

でも、ビールは売れ無くなるし、景気が悪くなってしまうかも。

夏は暑くないとね。

魅力的に生きるって難しいです。

BTSはどんな役やっても魅力的です。すてきです。

ジミンちゃんに見習って、年齢の人らしくゆったりしていようかな?

アバター
2022/06/08 13:22
そうですね。それだ。
アバター
2022/06/08 11:39
一生懸命に生きている人が魅力的なんだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.