Nicotto Town



変なことを言うようですけど・・・・

BTSのジンさんは、自分の夫と似ていないと思う。


当たり前だと思うけど、全然似ていないです。

もしもジンさんを夫とダブって見たりして、3年半たって夫が帰ってきた時に、

「あなた誰?」

みたいなことにならないように、私は夫の写真を毎日見て過ごしています。

全然似ていないです、別人です。

もしもジンさんが夫とダブっている人だったら、かっこよすぎて気持ち悪い感じです。

だから、BTSを見るときに絶対に夫とダブって見ないようにしています。

夫はかっこよくないけどもっと味のある顔しているんです。

ジミンちゃんは友達という感覚で見ています。

寂しいときが多いので、動画で元気をもらっています。

男の人は共感したりするのが苦手らしいですけど、動画づくりの点で、

寂しい私に共感したような作りになっているので、ありがたいです。

寂しくない気分がするもの。

なんでだろう?

夫は私と電話で会話しないようにするんですよ。

何かあるのかな?

夫が、パソコンのyoutubeあたりで、若い女子のグループの動画見ていて、

その中の誰かと私をダブらせてみていて、帰ってきたときに

「お前誰?」みたいにならないといいと思っています。

おばあちゃんだからね。

アバター
2022/06/08 13:21
アリスさんは見た目は女。中身も女?
アバター
2022/06/08 11:26
tositukiさんは、本当に旦那さんを愛していらっしゃるのですね。
私は邪魔しないようにしなくては・・ですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.