Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だわ
少ない気もするけどなぁ~

昨日のお天気は晴れたり曇ったり
小雨降ったり変なお天気だったわヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう朝からお天気良いし
太陽もギラギラしているよ~
最近朝晩は少し寒いよね
異常気象だよね???

今の内にお布団干しとこうと思うけど
まだ早そうだわ(笑)
でももうほしちゃったも~ん(^▽^)/

今日も楽しく笑顔で過ごせたらいいな
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/08 18:33
こんばんは~m(|||_~)m

今日は同じく 6:3で 9個でした^^;
少ないよね~^^
アバター
2022/06/08 15:17
ミルクさん こんにちは。
本日のあみだくじ 参加いただいてますか?
あみだにお名前はあるのですが
コメントがないので確認に参りました。
お手数ですが ご対応おねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/06/08 13:37
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたね、降ったり止んだりでした。
そうですか、そちらは太陽がギラギラしているのですね。
そうですね、お布団はどうかですが?
干した方が後、気持ちが良いですね。
はい、そうですね楽しく笑顔でいい日になれるようにしたいですね。
どうぞ気圧変動による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/08 07:36
フム

今夜はご飯大盛りでやけ食いにゃ~~
アバター
2022/06/08 07:18
おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>


朝晩の冷え込みが結構寒い^^;
寒暖の差が大きいから体調管理しっかりしてね。

今日も気張って頑張って行きましょう^^
明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/08 07:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは曇ってます〜
お日様は出ない感じです(*´-`)
お布団干せて良いなあ〜
温かいお布団で寝るの気持ち良いね♪
今日も楽しく良い日でありますように(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/08 06:44
おはようございます
今日も良い一日で楽しく過ごして行きましょう。
お布団干しで良い睡眠ができますね。
アバター
2022/06/08 06:39
おはようございます^^
さぁ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

暖かいお布団で毎日睡眠、ありがたく幸せなことですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.