Nicotto Town



私は、本物のジミンちゃんは知らない。

ジミンちゃんの動画しか見たことないです。


本物の生きたジミンちゃんの姿はステージを見に行っていないので見たことないです。

だから、私の事は、もう気にしないでいいです。

大丈夫です。

ジンさんがテヒョンを励ます動画見ました。

男同士っていいな。

私にはないものだなと思った。

気にしなくていいですよ。

けっこう幸せに暮らしています。

自分が幸せだと感じるように、暮らしているので、気にしないでくださいね。

自分が幸せだと感じられるものを、日々探してみます。

だから、OKです。

アバター
2022/06/08 13:19
アリスさんは、遠くにいる人なんですか?こうやって、会話できると、近くにいるように感じますね、
アバター
2022/06/08 11:28
分かりました。
結局、目の前の人間しか信じられない、ということなんですね。
信じてもらうことの難しさを感じました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.