Nicotto Town



外気温  なにこれ?

今、13時03分ですが、家の温度計と言っても 電波時計の電波を受けたりするものに 付

いているのですが、29度に 成っています。

昼の天気予報では、27度と言う事でしたが、なんと、現在、外気温29度なのです。

因みに、室内は、24.1度です。

まあ、外は、風が 割と吹いていますので 動いていなければ、汗をかくことは

有りません。

先程、車庫の掃除をしましたので、少し 汗をかきましたけど。

この時期に この気温 変ですね。

アバター
2009/10/21 10:13
りょうさん
コメントありがとう。体が、だんだん冬に 近ずいているのですかね?
温度設定に 因って 暑いはずなのに そうでもなかったり
寒いはずなのに 寒くなかったり しませんか。?
今日は、今、外気温は、22.1度ですが、外の炎天では、汗ばみましたよ。
アバター
2009/10/20 23:55
最近暑いですよね

もう少し涼しければおひさまがポカポカと
気持ちいいんですけどね~

先日室内のエアコンが
冷房で25度に設定してあったときには
さすがに少し寒かったです・・・
アバター
2009/10/20 21:06
ともさん
わぁ~お!其方は、寒いのですね。
暑いので、換気をしながら 扇風機を、かけました。
さすがに、現在は、21.1度です。
アバター
2009/10/20 20:44
ウチの方は曇りで結構寒い一日でした~
場所によってこれほど違うんですね~
寒くてストーブがほしいです!
アバター
2009/10/20 20:25
椎名鈴蘭さん
コメント有難う。
そうですね。夏日になったようです。明日は、8度も低くなるようです。
アバター
2009/10/20 19:14
夏日ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.