Nicotto Town



きらきらげと おおもり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 3

おおもり ですか


よくわからない問題

ほかにないんかい

といいたいけどね(^^

アバター
2022/06/08 23:39
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日は夜勤明けの夫氏とウォーキングカラオケデートしてきました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
カラオケ屋さん(ラウンドワン)まで片道1時間半、往復3時間のウォーキング☆彡
んでもってぇ~♪5時間バッチリ歌ってストレス発散してきました~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
(ストレス発散してるわりに、また円形パゲできちゃったんですけど~!(ノд-。)あぅ。。)
夕方5時前に帰宅したけど、歩いて歌って、メッチャ疲れて寝落ちしちゃった☆彡(*´σー`)エヘヘ
昨日は夫氏の公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチたらふく食べて腹パンで~す♪
今朝は5時起きで、当直仕事に出かける夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)準備&食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたッス♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

梅雨冷えなので、お風邪を召さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 13:30
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
時より晴れ間も見えますが、不安定な感じです。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
あはは、そうですねw
本日は部活がありますね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/08 06:39
おはようございます^^
食料の大盛なんでしょうか~地名の大森なんでしょうか?
まだ見ていないので、問題が分かりません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.