Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 眠い目(´Д⊂ヽ


応募日時 = 06/07 20:17
フリマ成立 = 06/07 21:40

相手様出品
■一体型フェイス (眠い目)【白】(有料)
こちら応募
■プリンセス フリルアンブレラ 【黒】(有料)
■フラワーコサージュ (春華)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、まだ最近の4月限定品の
一体型フェイス (眠い目)【白】です。
リリース時に見たのは見たのですが
うとうとメルも、ぷっくりほっぺも、一体型フェイスは色々と持っているから
まぁ、いいか、と買わずにいたのですが
しおん君が、おねむになるときに、こういう目をしていたので思い出し
捜してみようと思いました。
フリマに出品があり、まだついさっきも3件の同じ出品がありました。
求めをみると「P限定品で、未所持ならば」とだけでした。
それで、割と適当に、思い付きで
■プリンセス フリルアンブレラ 【黒】(有料)
■フラワーコサージュ (春華)【黒】(有料)
この2点で応募してみました。
かなり古いアイテムです。
黒系がお好きだったようで、30分と経たずに成立していただけました。
交換していただきありがとうございました。




 

アバター
2022/06/08 08:52
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この「一体型フェイス(眠い目)」は、ケイト☆さんが入院されているときに出たものですから
ご存じないと思います。
ゆこたんがコーデすると女の子になってしまうのがもどかしいです。
今朝も、しおん君を朝、起こすと
「もっと ねんねしたいよぉ~゚(゚´Д`゚)゚」と言って泣きました。
しっかり寝たはずなのですが、まだ、寝足りなかったようです。
「もっと ねんねしたいよぉ~~~」と、10回以上言っていました。
ママに「だったら、もっと早くねんねして‼」と怒られていました。
その通り(*´ー`*)ノ!
アバター
2022/06/08 08:35
おめでとうございます。
こんなアイテムあったのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.