Nicotto Town



リアル引越し



梅雨に入って昨日今日と寒いです...

今週末にリアル引越しをすることになりました(*゚▽゚)ノ

無駄に広い8LDKの一軒家から普通サイズの3LDKの

マンションに引っ越します

今まで遺品整理状態だったので...
昨年の今頃 大量の陶器の処分をしてる最中に
体調を崩して手術になってしまったのよね〜

自分で出来る処分はやったと思うので...
あとは明後日 不用品を引き取ってくれる業者さんに
お任せします

引越し前後 Wi-Fiなどの工事の関係でインできない日とか

あると思います

引越し荷物に埋もれててインできないってこともあるかもです

インできても訪問などできないことも多々あると思います

よろしくお願いしますm(._.)m

横田基地からは少し離れるので飛行機は見えないだろうなあ。。。

今日は戦闘機 F-16が来ていましたよ

アバター
2022/06/09 03:29
こころさん今晩は^^

今週末お引越し大変ですね。
現在8LDKにお住まいなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
住んでみたいです~(*´з`)
色々忙しくて大変だと思いますが
体調崩さない様にお気を付けてお引越しされて下さいね。
↑了解しました(^^)/
アバター
2022/06/08 21:51
新生活、楽しみですね。
アバター
2022/06/08 20:25
引っ越しされんですね ボクも秋ごろに引っ越しします
無理のないように
アバター
2022/06/08 19:44
お疲れ様です~><引っ越し乗り切ってね~

8LDKはお部屋がいっぱいでしたね~。

なんか北が核実験するしないとかできっとそちらもざわついてるんでしょうね~><

アバター
2022/06/08 15:45
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
今週末お引越しされるんですね。
僕も半年前引っ越ししたので大変さは凄いわかるです(>_<)
引っ越し後も落ち着くまでに2~3日はかかると思いますけど
こころさんの体調無理無いように気を付けて頑張って下さいね(^-^)
休み休みも大事ですよ~(・ω・)ノ
お休みも了解(''◇'')ゞです(^-^)
こころさん落ち着かれて来られる日をお待ちしてますね(^-^)
アバター
2022/06/08 15:32
こころさん 引越しされるのですね。
それはそれは 忙しいですね…
無理しない様に 体調を崩さない様にして下さいね。
伝言板へのコメントは 落ち着くまで気にしないで下さいね^^
アバター
2022/06/08 06:23
おはよう・・こころちゃん
お引越しなさるんですかぁ・一軒家から。マンションに
長く住んでいた家を変わるって、それなりの理由が有るんだと思います
その時に体調を悪くされたんですね、今は元気なんでしょうか?
いずれにしても、健康第一主義で頑張りましょう
アバター
2022/06/07 23:46
こんばんは(*^^*)お引越しの準備、お疲れ様です!
お体に気を付けて無理しないで下さいね。
いつも仲良くして下さってありがとうございます、また落ち着いたら
お話出来ると嬉しいです♪おやすみなさい!
アバター
2022/06/07 23:12
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

梅雨に入り引っ越しも大変だけど頑張ってね(*´ω`*)
無理しないようにゆっくりするんよ

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/06/07 23:06
お引越しも大変ですね
ゆっくりできたらいいですね。
くれぐれも無理にないようにね~^^
アバター
2022/06/07 22:29
了解です(`・ω・´)ゞ
くれぐれもご無理なくお過ごしくださいませ<(_ _)>
転勤族だったので引っ越しは大変だという事は重々承知です(`・ω・´)ゞ
ご自愛しながらゆっくりでよかですよ(⌒∇⌒)
お帰りをお待ちしてますね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.