Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+色違いかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

ちょうど^^


朝はちょっと冷えていましたが(19℃)
明るい空でしたので晴れるのかなと期待
暑くもないし10時過ぎたら買い物にでも
なんて考えていたのですが
気がつくと雨が降り出していました
午後から降るんじゃなかったんでしょうか^^;
ということで予定変更をして引きこもっていましたw
今日の最高室温は21℃と昨日と同じような感じでした

お庭アイテムアイリスの合成で
またまた新作が~と思っていたのですが
屋根の色と植木が違うだけ?
ということで以前合成したお城を外観にしてみました^^;
庭で散財せずに済みました(^O^)v

アバター
2022/06/08 19:46
>みかんさん
流石に心配なので買ってきました^^;

>rukaさん
ありがとうございます^^
うちのは桜だったようです。

>ゆこたんさん
やはり同じ物ですよね?
作らずに済んで良かったです^^

>ケイトさん
二軒もお持ちなんですね^^
アバター
2022/06/08 08:34
今度の外観はほしくないのでラッキーでしたね。
私も二軒あるからもういいです
( ´艸`)
アバター
2022/06/07 23:34
アイリスの合成でできる家の外観「威風堂々お城の家」
もう持っていましたので作らなくてもいいですし
持っている人は、もう新しくは作れないから助かりました。
これは、前に出た家と同じものです。
家の外観の色に3色【藍】【墨】【翠】があるというだけです。
アバター
2022/06/07 22:59
わぁ、後ろのスズラン豪華ですね~素敵(*^^*)
私もお城のお家を持っているのですが
何を植えて出来たものなのか全然覚えていません(^^;
アバター
2022/06/07 21:48
明日はまた涼しい(寒い?)予報のようですね;;
食材、大丈夫ですか?
そのうち、暑い、暑いという羽目になるんでしょうが^^;
アバター
2022/06/07 21:36
>ナンシーさん
こちらは午前中に雨が降り出しました^^;
良かったですよね~(^O^)v

>ウサピョンさん
梅雨の気温って感じですよね。
お立ち台おめでとうございます^^
アバター
2022/06/07 21:20
今日は肌寒い一日でした
こちらも降ったりやんだりの一日でした
日記似コメをありがとうございました  
お陰様で1位でお立ち台でした^^♪
アバター
2022/06/07 21:01
今日は夕方から雨が降ってきました。
アイリスの合成の家は前にゲットしていたので私も散財しなくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.