Nicotto Town



パディントン2

赤い帽子に青いダッフルコートのクマのパディントンが無実の罪で刑務所に入れられちゃった!
真犯人は誰?ロンドンの仕掛け絵本に隠された秘密とは?
パディントンがいれば街も人も刑務所でさえもハッピーになる!

昨日、イギリスの女王陛下とパディントンがお茶会をしたという記事を読んだので…。

アバター
2022/06/08 13:40
パディントン、かわいいクマですよね。
イギリスでは、有名人なのかな?バッグや服に描かれたものしか知らないので原作の絵本も気になります^^
アバター
2022/06/07 15:50
こんにちは。

原作のパディントンはほとんど読んだのですが、イラストのパディントンに親しんでいるので、映画のリアルであまり可愛くないパディントンは好きになれず観ていませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.