Nicotto Town



恋なんかは、最初からしていないですね。

 私ができると幸せなのは、まあ、今のところ派遣の仕事かな?


生活のプラスアルファになるから。

それがあると潤うというものです。

それ以外の事は、偶然性でした。

たまたま、派遣の仕事に行くと、ステキな男の子がいたりして、楽しかった。

誰も素敵な人がいない現場でも、派遣の仕事は私にとっては楽しいし、疲れても、

生活のプラスアルファになるので、行きたいです。週2回は。

特別困ったこともないし、都合ですぐに切られてしまっても、何もないです。

一日経って、また次の仕事ないかな?って派遣会社に聞いてみるだけです。

仕事がなかった場合は、なかったとして、

家の中でゆっくり過ごすだけです。

何も困ってはいません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.