Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だわ
最低は免れたけど少ない~

昨日は雨降ったり止んだりでどっちな~んって感じだった
夕方になってお日様出てきたわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から陽射しも出てきて晴れてるよ
気温は24℃だけどね そんなに暑くはならないのかなぁ~

最近よく見かけるようになったんだけど
スーパーの駐輪場に堂々と気にせず座って物食べてはしゃいでる
それも人が通りチャリも置く場所なんやけど~
誰も注意せんのやなって思うし警備員も知らん顔や

今日もウオーキング行ったけどコンビニの駐車場にチャリ置いて
二人座りデカい声でしゃべってるよ
車置けないじゃ~ん今なっじだと思ってるんだヾ(≧▽≦)ノ
今までもこんな感じの奴多かったけど特に目立つようになったわ
マナーのない奴多すぎてどうなってるんかな???
世間じゃ親のしつけが悪いとかいうけどそうじゃないでしょう~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/07 21:53
自分さえよければ、とか
今楽しければ、という人がいますね
注意されて改める人もいますが.....

今日は長袖一枚でちょうどよかったです
しばらくはこんな感じかな?(^^♪
アバター
2022/06/07 17:33
こんばんは~(へ^^)へ

今日は 6:3で 9個でした^^;
低いところで上下しています^^
アバター
2022/06/07 15:28
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
それめっちゃ迷惑ですよね(;´・ω・)
直接注意したら今時はそこから喧嘩になって事件に発展するケースも少なく無いから
余計な関わりはしたくないですよね(>_<)
てことで!やっぱそこは警備員さんでしょw何で知らん顔しとっと?ヽ(`Д´)ノプンプン
そこで座って喋ってる人達も自分達が同じような経験した時やっと気づくのかも?
今日もウォーキングお疲れ様でした ^^) _旦~~
ミルクさんも笑顔いっぱいの一日を過ごしてね(^-^)
アバター
2022/06/07 13:16
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、お日様が出ましたか。
こちらは一日雨でした。
そうですか、晴れていて24℃ですか。
こちらは涼しいですよ。
なるほど~、そのような方がおられますか。
はい、本日もいい日で過ごせるように努力ですね。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/07 07:57
おはよう!

キラキラ、今朝は最低だったよ( ;∀;)

人の迷惑顧みず行動する人が多いよね・・
でも、下手に声掛け注意も最近は逆切れするのもいるしね
正義感だけじゃ難しいよね。。
未だにあおり運転も多いみたいだし
昨日、あおり運転で死亡事故につながった判決が懲役18年で確定したけど
良い知らしめになれば良いけど・・・

今日も良い1日を過ごせますように!
アバター
2022/06/07 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ウォーキングご苦労様でしたm(__)m
確かにマナーの悪い人、多すぎるよね(◎_◎;)
親のしつけの問題じゃないと思うし、
自己中が多いんだよね。
変な奴ら、多すぎ(◎_◎;)

今は雨あがってますが、曇り空です。
このまま気温上がらなければ良いけどねw
無理やろな^^;

関東甲信越は梅雨入りですね。
体調の変化、水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。
今日も気張って頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/07 06:51
にゃにゃにゃ(=^・・^=)

おし!
アバター
2022/06/07 06:46
おはようございます
気お付けて行けない人が多いけど、声書けも怖くて言えないですよね。
素敵な一日を過ごされますように。
お水とステキのお届けです
アバター
2022/06/07 06:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも今のところ青空よ♪
朝のうちだけかな 晴れてるのは
こうしてる間に雲がもくもく出てきたよ
やっぱり雨降るのかな
今日も楽しく良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.