Nicotto Town


でっかい森のくま


新しいお店 発見

おはようございます。

今日も いい天気になりそうです。
TVなんかでやってる「オモうまい店」
平日の お昼は外食が多いから
新しいお店を探さないといけない と思ってらた
まぐろカツを出す お店 発見
先週、行ったけど 美味しい
また、行きたいな!

アバター
2022/06/11 05:17
本当に美味しいお店は
遠くても また 行きたいものですよね。
アバター
2022/06/07 20:12
こんばんは。家から遠いお店でも美味しかったらまた行きたくなりますね(^^♪
アバター
2022/06/07 18:34
最近は 出不精になって外食より
お弁当をとる事が多くなりましたね。
アバター
2022/06/07 16:39
マグロはカツにしても旨いですね。
アバター
2022/06/07 15:29
店主が素手でマグロを焼くお店の事かな~
アバター
2022/06/07 11:38
まぐろカツはどんなのか想像して楽しみました(笑)
くまさんのお昼は外食が多いのですね^^
アバター
2022/06/07 08:51
いいね!まぐカツ^^
私も好きです、以前、市場で鮪の串カツ売ってたけど無くなって(^^;寂しい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.