Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個  二桁行かんな^^;

4択は、   醤油

占いは、   末吉w

今日は何の日?
緑内障を考える日
緑内障フレンド・ネットワークが制定。「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせから。


人間はどんな辛い経験からも、心の傷からも立ち直ることができる
- 瀬戸内寂聴 -


昨日は雨降ったが、風が涼しくて思ったほど、暑くなかった。
関東甲信越の方は梅雨入りしたみたいですね。
関西は、何時やろな?
今は少し日がさして、曇り空。

サッカー日本代表、惜しかったね。
天下のブラジル相手に、0-1の惜敗
しかしながら、よく頑張った^^
ワールドカップ、楽しみやね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/06/08 00:59
こんばんは。

関西より先に関東が梅雨入りとはww
早速1日中パラパラと弱い雨が降っていました。

寒いですが、歩くのには丁度いい気温です。
アバター
2022/06/07 17:45
こんにちわ~
今日は快晴になり
暫く雨マークが付いてないから嬉しいです^^
暑すぎても困るけどねw
アバター
2022/06/07 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
昨日は雨降ったり止んだりどっちな~んって感じヾ(≧▽≦)ノ
夕方から晴れて陽射し出たけどね

今日は晴れてるけど風強いよ 窓開けてたら風入ってきて少し寒い
梅雨入り宣言もした場所もあるけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/07 07:21
おはようございます。
サッカー残でした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.